【バキ】バキの最凶死刑囚の中に一人だけ雑魚が混じってるよなwwwwwwwwwww
sikei
1: 2019/02/08(金) 07:51:06.79
誰とは言わんが



スポンサードリンク


14: 2019/02/08(金) 07:52:51.27
でも正直ドイルが一番弱いと思う
doirr

17: 2019/02/08(金) 07:53:41.94
>>14
ワイも最弱はドイル派

18: 2019/02/08(金) 07:53:46.61
武器込みならシコルのが弱いやろ
sikoru

20: 2019/02/08(金) 07:54:02.77
柳もまぁまぁ雑魚だったような
yanag

32: 2019/02/08(金) 07:56:35.21
>>20
刃牙に女抱えて逃げられて花山にも相手されず
この上ない屈辱を受けた結果気に入らない仲間に手を出す小物

36: 2019/02/08(金) 07:57:20.03
>>32
なお鞭打だけはその後も幅広くみんなに愛用される模様
bennda

55: 2019/02/08(金) 08:01:49.03
>>32
そもそも各個人が敗北を知るためにたまたま集まっただけのはずなのに、
「ドイルが負けた相手と馴れ合うのは堕落だ!粛清しなきゃ!」ってなってるのが意味不明だよな
仲間ちゃうやろ

71: 2019/02/08(金) 08:06:04.06
>>32
守護らなきゃの人の咬ませ犬になった挙げ句勇二郎にイキってよくわからん内に退場

良いとこ一切ないやん…
haruk

75: 2019/02/08(金) 08:07:35.38
>>71
作中屈指のやかんの使い手やぞ
oyu

22: 2019/02/08(金) 07:54:17.34
砂をかけられただけで敗北した奴がいるらしい
baka

24: 2019/02/08(金) 07:54:43.75
シコースキーの悪口はやめろ

25: 2019/02/08(金) 07:54:46.50
スペックとかいう花山戦だけの一発屋
いまや花山戦すら過大評価の感
hanay

30: 2019/02/08(金) 07:55:45.94
>>25
そもそも花山が過大評価説あるし
まぁそれはそれとして花山スペック戦は最高だった

34: 2019/02/08(金) 07:57:09.11
>>25
いうほどか?
あれで死なない花山がおかしいだけやろ
sinn

37: 2019/02/08(金) 07:57:21.38
>>25
無呼吸連打嫉妬民見苦しいぞ

26: 2019/02/08(金) 07:55:01.85
海王以外雑魚定期

28: 2019/02/08(金) 07:55:30.75
花山に負けたスペックが1番弱いやろ

35: 2019/02/08(金) 07:57:15.33
死刑囚になる時点で雑魚やからしょうがない

39: 2019/02/08(金) 07:58:22.30
スペック花山戦はどっちも死力を尽くした感がすき
arehawa

40: 2019/02/08(金) 07:58:51.12
柳は後世への影響力がデカイからMVP
ドリアンとかいう何しに来たか分からないガイジはNG

47: 2019/02/08(金) 08:00:20.14
シコルスキーってむしろ見せ場あったっけ?

52: 2019/02/08(金) 08:01:13.92
>>47
ツルツルの壁を登った
aruiha

53: 2019/02/08(金) 08:01:38.22
>>47
初登場シーンがピークだったやろあれ

49: 2019/02/08(金) 08:00:27.64
柳は何故ジャングルジムを背にされただけで冷や汗ダラダラになってしまったのか

64: 2019/02/08(金) 08:04:46.42
>>49
no title

60: 2019/02/08(金) 08:02:57.73
ドリアン戦の加藤はかっこよかった

70: 2019/02/08(金) 08:06:02.00
>>60
師愚地独歩曰く空手とは道!
俺にとって空手は道具だ!!
からのビール瓶ドロップキックすこ
douguda

63: 2019/02/08(金) 08:04:41.64
全員食っちまうってのもいいなァ…(ニチャア)
なお
iina

65: 2019/02/08(金) 08:04:47.71
一番戦いたくないのはスペックやろ?

90: 2019/02/08(金) 08:11:04.24
シコルは梢江母娘襲撃勇次郎相手にイキるとことごとく地雷踏んで終盤まで生き残っとったから少なくともサバイバリティには優れとるな
スポンサードリンク



引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1549579866/