【ONEPIECE -ワンピース-】933話 オロチの能力解禁!!!小紫の正体はやっぱりあのキャラか????? (画像あり)【ネタバレ・感想まとめ】
orochi
1: 2019/02/07(木) 23:23:10.84
オロチ小物すぎだろwwwwww



スポンサードリンク


21: 2019/02/08(金) 01:30:30.07
狂四郎ってどっち側なの?
guhu

25: 2019/02/08(金) 02:26:48.27
オロチがガチで光月一派に怯えてるけど、今回の描写で部下が笑いこらえるのはおかしくね?
ip

30: 2019/02/08(金) 02:42:01.33
>>25
普段からバカ殿だと思われてんじゃないの?
初登場で女とじゃれてゲラゲラしてるの見た時の評価悪かったし

26: 2019/02/08(金) 02:27:58.11
狂死郎はルッチ的なポジションだろ強キャラ感あるし
多分ゾロと戦うんだろう
sansi

33: 2019/02/08(金) 02:53:08.05
多分元々どっかの大名か偉い立場の人間ではあったんだろうなオロチ
wasiha

36: 2019/02/08(金) 03:07:35.23
人騙していろんな男の人生めちゃくちゃにしてる奴が何で良い人気取りなんだよ

39: 2019/02/08(金) 04:49:31.29
狂死郎はこの状況で刀に手をかけるって誰に向ける気なのか

能力でオロチを眠らせるのか小紫を失神させるのか
大穴でロビン見つけた忍者倒すのか
goza

45: 2019/02/08(金) 06:19:53.59
>>39
技?で眠らすんじゃね?

47: 2019/02/08(金) 07:01:10.57
>>45
居眠りって異名だからほぼ間違いないよな。 
ただのボビンの上位互換だが

40: 2019/02/08(金) 05:47:09.43
いくらなんでもオロチのデザインは小汚い悪代官にしか見えん
asiw

43: 2019/02/08(金) 06:04:01.67
狂死郎は日和を20年守ってきたろ
11人の忍者が屋敷にいてナミとかが見つからない理由がわからん
hu

116: 2019/02/08(金) 11:19:17.99
モモの助の存在も危惧してるし、
小紫の描写もなんか感慨深い
momo

121: 2019/02/08(金) 11:28:02.88
小紫の内面が少し見えたな
トコを守るのは良いが自ら武士の娘って言うなよ図々しいし正体バレるぞ
オロチとか小心者も癖に推理当たってるから閃きそうw
busi

125: 2019/02/08(金) 11:42:22.66
ロビンは何でトコを守ろうとしてるの?
ロビンなら任務遂行のために見捨てそうなのに
orobi

128: 2019/02/08(金) 11:51:39.66
>>125
そんなモン話に絡んで来るからだろ。
絡まなければ見殺し。

132: 2019/02/08(金) 11:56:23.68
>>125
ロビンはイガラムすら助ける性格なのに何を今更

136: 2019/02/08(金) 11:59:37.68
>>125
一人で生きてきた頃とは違うんだよたぶん

127: 2019/02/08(金) 11:47:44.97
丑三つ小僧って小紫かな?
悪党から金取ってばらまいてるとか
usimitu

129: 2019/02/08(金) 11:51:57.37
すでに城に潜入済みって忍者が答えてたな
内部の人間か?エビス町で金ばら撒かれてるから捕まったわけでもないのに

138: 2019/02/08(金) 12:02:54.42
トコはなんの病気なんだよ
otoko

172: 2019/02/08(金) 12:45:07.09
>>138
病気にしか見えない
えびす町って病気だろ
読んだけどトコは異常
周りの芸者も部下もトコを守ろうとして結構優しいな
子供だからっていいわけじゃなく
この子は病気なんです!!!って言えば良かったな

143: 2019/02/08(金) 12:08:40.73
幼女が好きなわけではないけど、たまとトコでてくると癒される

144: 2019/02/08(金) 12:09:46.74
日和=小紫未だにありえないと思ってるんだが

174: 2019/02/08(金) 12:47:00.38
御庭番って、ロビンの能力見て忍術か!?とか言ってるけど、カイドウやオロチの変身も忍術と思ってるんだろうか
youi

195: 2019/02/08(金) 13:01:49.62
小紫はモブ感強い

222: 2019/02/08(金) 13:26:47.20
オロチも小紫にゾッコンかと思ってたら全然違くてな
mada


223: 2019/02/08(金) 13:28:44.98
>>222
カマかけてるとか探ってるって感じ

225: 2019/02/08(金) 13:31:08.37
>>222
浦島もお菊にゾッコンかと思いきやお菊にブチぎれてたからな

312: 2019/02/08(金) 17:23:23.78
小紫のビンタでのけぞりすぎだろwwwww
binta

551: 2019/02/09(土) 08:12:03.68
そろそろオロチの強さも明らかになりそうだな
スポンサードリンク



引用元: http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1549549390/