【ジョジョの奇妙な冒険】なぜジョジョ5部の暗殺チームは1人ずつ戦いを挑んでしまうのか?????
ansatsu
1: 2019/02/09(土) 11:54:05.04
3人で一辺に攻めたらジョルノチーム全滅やろ



スポンサードリンク


2: 2019/02/09(土) 11:54:44.18
集合してる時間がない

3: 2019/02/09(土) 11:55:13.05
ギアッチョが切れるから
gety

4: 2019/02/09(土) 11:55:54.14
お約束ってのがあるんやで

5: 2019/02/09(土) 11:55:57.46
結局自分が1番取り分欲しいから功績欲しい

6: 2019/02/09(土) 11:56:41.87
ギアッチョおるとプロシュート雑魚化してまう
pro

7: 2019/02/09(土) 11:56:50.49
だって全員で挑んだら主人公死んでしまうやん 主人公死んだら話終わりやん?

8: 2019/02/09(土) 11:56:51.51
暗殺だから定期

9: 2019/02/09(土) 11:56:54.33
散り散りで行動してたし情報得てから数時間であちこち移動する相手を殺ろうってんだから集まっとる余裕ないわ

10: 2019/02/09(土) 11:57:15.19
グレイトフルデッドで自滅してまうやろ
the

45: 2019/02/09(土) 12:06:08.64
>>10
そのためのギアッチョ

12: 2019/02/09(土) 11:57:37.45
チームだけどお互いの情報知ってたらまずいやん
kireru


13: 2019/02/09(土) 11:57:44.50
五部アニメやたらオリジナルシーン入れるけどそんなに五部やりたかったんかな

14: 2019/02/09(土) 11:57:46.72
ジョジョの敵はだいたいみんなそうやん

16: 2019/02/09(土) 11:58:41.45
全員散り散りになってトリッシュ探してたんやからそら初動は遅れるやろ
trish

17: 2019/02/09(土) 11:58:59.26
車の上に乗って冷やすってさぁ…
タイヤパンクさせれば事故って死ぬよね

18: 2019/02/09(土) 11:59:13.37
イルーヅォと誰か組んだら無敵やろ
遠隔攻撃型が多いんやから安全地帯を提供するスタンドを活用しろや
iruzo

22: 2019/02/09(土) 12:00:53.71
>>18
イルーゾォは誰と組んでも同じやろ
入れたら勝ち確やし

21: 2019/02/09(土) 12:00:20.13
ボスに隠れて行動してるの忘れてるで
ブチャチームも追われてるが
暗殺チームも追われてる

46: 2019/02/09(土) 12:06:12.40
順番逆やったら勝ってたやろ的なのはある
だいたいメローネが戦犯になるけど
mero

47: 2019/02/09(土) 12:07:04.61
ホルマジオ→スタンド馬鹿にされるのイヤだからボッチ
イルーゾォ→ただのボッチ
プロシュート→ペッシに偉そうにしてるのを他のメンバーに見られたくない
ペッシ→プロシュートにしか心開いてない
メローネ→キモいので避けられてる
ギアッチョ→癇癪持ちで避けられてる
リゾット→

53: 2019/02/09(土) 12:08:24.22
>>47
ほんまになんでチーム組んでるか謎やな

57: 2019/02/09(土) 12:08:55.64
イルーゾォってフーゴさえ居なかったらジョルノ達全員倒せたやろ
fuu

58: 2019/02/09(土) 12:09:08.35
ボスとあそこまでタイマンで戦えたリゾットって結構強いよな
rizz

59: 2019/02/09(土) 12:09:16.41
ボス倒すのなんかやめて暗殺チームで別のビジネスでもやればええんにな

66: 2019/02/09(土) 12:10:01.37
>>59
既存のビジネス乗っ取った方が早いやろ

70: 2019/02/09(土) 12:10:41.56
アニメ観たけどホワイトアルバムやっぱチートで草なんだ
white

71: 2019/02/09(土) 12:10:55.56
やさしさやぞ

76: 2019/02/09(土) 12:11:18.17
3部ってRPGみたいだよな

79: 2019/02/09(土) 12:11:24.81
冷やせば老化が防げるなら
走る電車の中で襲うのはあまりに無能だよな窓開ければ風で温度下がって防げるんやから
プロシュートはまず電車止めるべきやし
ブチャラティは車輌全体にジッパーつけて全開にしたら済んだのに
スポンサードリンク



引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1549680845/