【ハンターハンター】ゾルディック家vs幻影旅団ってどっちが強いんだ?????
zorud
1: 2019/02/07(木)23:57:46
ゾルディックに一票



スポンサードリンク


2: 2019/02/07(木)23:58:33
互角やぞ

3: 2019/02/07(木)23:58:55
「旅団には手を出すな」やぞ
ryodanniha

4: 2019/02/08(金)00:00:55
カルトはどっちにいれるんや?
kartto

7: 2019/02/08(金)00:02:07
イルミや

9: 2019/02/08(金)00:03:42
>>7
あれイルミじゃない説高いしなあ
no title

no title

10: 2019/02/08(金)00:05:40
>>9
そうなん?
イルミやなかったら誰説が有力なんや

11: 2019/02/08(金)00:08:03
>>10
ヒソカ説が高い

14: 2019/02/08(金)00:10:03
殆どキルア一人で倒せる
kirua

15: 2019/02/08(金)00:10:12
団長はゾルディック対策の能力で固めてきたらそこそこやるやろうけど下っ端がね
siruba

23: 2019/02/08(金)00:13:12
ウヴォーはクラピカとかいう蜘蛛メタ極振りの相性最悪キャラとやったから負けたけど、まともにやったシルバとかジジイとかとやっても負けないだろ
uvo

25: 2019/02/08(金)00:13:46
>>23
頭悪そうなのがね

27: 2019/02/08(金)00:14:44
ウヴォーさんか凝を怠ったのはヒル出すためにビールがぶ飲みしたからやろな
gyoo

29: 2019/02/08(金)00:15:55
>>27
旅団は凝できない奴ばっかやん
gyowo

32: 2019/02/08(金)00:17:07
>>29
円の半径4メートルしか広げられない雑魚がいるらしい
utkka

34: 2019/02/08(金)00:17:33
>>32
円の達人の悪口はやめろ

36: 2019/02/08(金)00:17:48
>>32
???「つーかこれが限界w」

28: 2019/02/08(金)00:15:41
ビッグインパクトとか普通に会長の千手観音の威力越えてるし
bigbang

30: 2019/02/08(金)00:16:18
ゴンやキルア主人公側補正でどんどん強化されてくしヒソカも死後の念与えられたけどフランクリンとか絶対覚醒イベント用意されてないからかわいそうやん
frnk

31: 2019/02/08(金)00:17:02
仮にジジイとクロロが互角だとしてもシルバイルミをどうにか出来ると思えないんやけど 少なくとも非戦闘員ならキルアでも相手出来そうだし
普通にゾルディックに分があるやろな

33: 2019/02/08(金)00:17:13
シャルナークの最期が呆気なさすぎて愕然としたわ
shak

35: 2019/02/08(金)00:17:41
ノブナガ、ボノレノフ、フィンクスは隙ができるルーティンとるからキルアに瞬殺されそう

39: 2019/02/08(金)00:18:50
でもフェイタンが本気だしたら勝てる奴おるんかって印象
fei

43: 2019/02/08(金)00:19:27
>>39
なおアリの旅団長クラスに追い込まれたもよう
waraenai

44: 2019/02/08(金)00:20:02
>>39
キルアが電気で麻痺させてからシルバがあのデカイオールの球をぶつければイケるはず
中途半端なダメージ与えるからダメなわけで

42: 2019/02/08(金)00:19:22
ノブナガが雑魚なんじゃなくてピトーが悪い
インフレしすぎや

46: 2019/02/08(金)00:20:33
ゴンキルアが念覚えたてのころはやべえ連中やと思ったなあ
kumoi

47: 2019/02/08(金)00:21:14
フェイタンとか怒り溜める間もなく即死しそう

50: 2019/02/08(金)00:21:38
死後の念を手に入れるためにイチかバチか死んでそのまま生き返れないで脱落するボノレノフ見たい
kemono

51: 2019/02/08(金)00:22:34
ノブナガさん人情味に特化したキャラやから・・・

64: 2019/02/08(金)00:27:17
はぇ~あのちょんまげ殺傷力あるんやな

65: 2019/02/08(金)00:27:56
シャルナークとかコルトピとかって戦闘能力どれくらいあったんやろ

121: 2019/02/08(金)01:00:23
ゼノとシルバの能力がカス過ぎる
ただのドラゴンボールやん

122: 2019/02/08(金)01:01:19
>>121
でもゾルディック家は素で下手な強化系より強いからなぁ
スポンサードリンク



引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1549551466/