【ジョジョの奇妙な冒険】ジョジョ5部視聴前ワイ(主人公は生命を生み出すスタンド使いか…なに生み出すんやろ?)
nouryo
1: 2019/02/06(水)20:48:05
ジョルノ「なんでもアリ。しかも言うこと聞くんやで」
ワイ「はぁー(クソでかため息)」



スポンサードリンク


8: 2019/02/06(水)20:51:06
なんでもは聞いてないやろ
いちおう生み出した奴は一定の法則に従ってるやん

9: 2019/02/06(水)20:51:42
ご存知ピラニアだ←存じないです
pirnia

23: 2019/02/06(水)20:54:47
弾丸を幼虫に変えるんやぞ
素直に植物にしたら即死やったはずやけど

31: 2019/02/06(水)20:55:36
悪魔ディアボロに対しての神の能力やし多少はね?
owarion

34: 2019/02/06(水)20:55:59
歯をクラゲに変えるシーンはたまげた
kuege

35: 2019/02/06(水)20:56:00
爆弾をネズミに変えて劣化シアーハートアタック

36: 2019/02/06(水)20:56:12
ゴールド・エクスペリエンス!
その蛇から血清を作ってぼくに打ち込め!!←無理じゃね?
utikome

46: 2019/02/06(水)20:57:33
>>36
ウィルス?に晒されたレンガを蛇にして抗体が~はガバガバで草生えた

49: 2019/02/06(水)20:58:11
>>46
毒のある環境で生まれたからみたいや
ワイは納得できたで

82: 2019/02/06(水)21:03:27
>>46
毒のある環境で生きられる=抗体を持ってるってわけでもないからな

74: 2019/02/06(水)21:02:14
アバ茶の成分ってクラゲに入ってるわけよな?
つまりその後のジョルノの前歯には・・・
nyou

79: 2019/02/06(水)21:02:51
ジョジョはハッタリ多いからなぁ
いや、ウソつきじゃあないな、まちがいをしてしまうだけか

84: 2019/02/06(水)21:03:39
>>79
凄みやぞ、細かいところは画力と台詞回しでゴリ押す
sugomi

99: 2019/02/06(水)21:06:24
初期の感覚?が遅れる仕様は何だったのか
kanakaku

109: 2019/02/06(水)21:08:02
>>99
生命注入量のコントロールに慣れたんやろ(適当)

111: 2019/02/06(水)21:08:22
>>99
多分描写がないだけで普通にあるぞ

120: 2019/02/06(水)21:10:11
>>111
この説好き

107: 2019/02/06(水)21:07:39
血清ってあんなピンポイントで当てれて
直接血液に注入してもいいもんなん?

150: 2019/02/06(水)21:14:41
パワーCの分際で車を大量に破壊した時点でお察し
torie

159: 2019/02/06(水)21:16:16
>>150
人間並(大嘘)

162: 2019/02/06(水)21:16:49
>>159
人間並み(プロボクサー)なんやろ

164: 2019/02/06(水)21:17:09
>>159
あの世界の人間はあれくらいできて当たり前なんや

243: 2019/02/06(水)21:48:59
ガバガバ血清と打ち込む能力は草生える
スポンサードリンク



引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1549453685/