【NARUTO】大蛇丸「ナルト君は才能ないがサスケ君はイタチ以上になる」→結果wwwwwwwww
sinobi
1: 2019/02/07(木)23:57:55
病気イタチにボコられて引き分け(しかもイタチは演技だったから殺そうと思えばいつでも殺せた)
万華鏡を開眼するも天照と加具土命()
キラービーに軽くあしらわれる
輪廻眼は天手力とかいうこれまた微妙な術
最終的に才能ないと決めつけられたナルトと互角以下

見る目なさすぎ保護者丸さんw



スポンサードリンク


2: 2019/02/07(木)23:58:24
なんでこいつ許されとん?
yurusa

5: 2019/02/07(木)23:59:03
>>2
カグヤの研究に役立つからだと

4: 2019/02/07(木)23:58:52
保護者丸の語呂ええな
kodomono

7: 2019/02/07(木)23:59:39
結局今はサスケの方が強いやろ
mangek

9: 2019/02/08(金)00:00:14
>>7
全くの互角だろ

10: 2019/02/08(金)00:01:05
イタチの眼以上になりましたか・・・?

11: 2019/02/08(金)00:01:20
ナルトってキュウビいなかったら割と天才忍者扱いされてそう
narut

18: 2019/02/08(金)00:03:50
>>11
ボルトが天才忍者やしな
biiyuu

13: 2019/02/08(金)00:02:19
輪廻写輪眼の能力が優秀だから結果オーライだがそれ抜きなら確実にイタチよりは才能無いよね

17: 2019/02/08(金)00:03:35
>>13
ないな

14: 2019/02/08(金)00:02:43
仙術は予想外だし多少はね?
senziyutu

19: 2019/02/08(金)00:04:10
>>14
仙術は修行の成果だが永遠の万華鏡は貰い物だからな

20: 2019/02/08(金)00:04:13
>>14
なお保護者◯は不完全なりに仙術を使いこなせている模様

21: 2019/02/08(金)00:04:58
イタチが有能すぎなだけやからセーフ(白目)
unmeiwo

24: 2019/02/08(金)00:05:54
>>21
シスイもな
sisui

23: 2019/02/08(金)00:05:51
仮に仙術無しでもかなり才能あるよな

28: 2019/02/08(金)00:07:16
つってもイタチがイレギュラーすぎるやろ 
saik

29: 2019/02/08(金)00:07:24
ナルトってもう六道仙人の力使えんのか?
rikudou

33: 2019/02/08(金)00:08:55
>>29
羽織にマーク出てるし使えるんちゃうか?

38: 2019/02/08(金)00:10:14
>>33
の割にはBORUTOやと全く使わんよな
大筒木一族の戦いで使えば楽勝やったんちゃうか?

35: 2019/02/08(金)00:09:41
クラマモードでも元からマーク出てたわ...

36: 2019/02/08(金)00:09:46
大蛇丸は早熟好き
madam

42: 2019/02/08(金)00:11:14
誕生日おめでとうは絶対に許さない

44: 2019/02/08(金)00:11:22
術のやり方が書いてある巻物を見たとしても数時間程度で多重影分身を覚えたナルトって普通に天才よな
tzyuu

46: 2019/02/08(金)00:12:06
>>44
印が簡単
そもそもチャクラ出力に問題があるだけで術理は単純なんやろ

47: 2019/02/08(金)00:12:10
>>44
チャクラ多ければいけそうだが
上忍レベルといえども

49: 2019/02/08(金)00:12:38
>>44
術自体は難しくないんやろ?
チャクラ量がクッソいるけど

95: 2019/02/08(金)00:33:28
まあ結局大蛇丸は見る目ないのね

97: 2019/02/08(金)00:38:17
>>95
たらればやけど師が自来也だったのも大きいんやない? 修行で特に伸びたのが学業的なステータスだってなんかで見たし知力もある程度なきゃ見向きもしないんやろ 学者やしな
それにもし才を見出していてもナルトには手出さんやろ 大蛇丸は飽くまで器が欲しかっただけやろうからぶっちゃけ九尾とか厄介者でしかない訳やし

99: 2019/02/08(金)00:39:21
>>97
今できるやつが欲しかったんだな
スポンサードリンク



引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1549551475/