【ドラゴンボール】悟空って頭は実際かなり良さそうじゃないか?????
kiiteita
1: 2019/02/07(木)20:14:52
あいつ勉強に面白さ見出したらヤバいことになりそう



スポンサードリンク


5: 2019/02/07(木)20:16:31
フリーザ編からは結構頭使ってるよな
sinik

8: 2019/02/07(木)20:17:02
>>5
分析したり結構冷静やと思う
逆にベジータが突っ走ってやられんねん
あれはらたつわ

12: 2019/02/07(木)20:17:32
>>8
闘いの天才 笑

6: 2019/02/07(木)20:16:51
神様の教育やろなぁ
soresika

7: 2019/02/07(木)20:16:57
戦闘民族が計算民族になるのか?
hazim

9: 2019/02/07(木)20:17:04
鉛筆全部ぶちおって投げ出してそう

10: 2019/02/07(木)20:17:18
息子は学者になっとるしな
チチの頭もそこまでええわけやないし才能はあるはずや
gakusixya

11: 2019/02/07(木)20:17:19
亀仙人なら勉強教わってるからね
motto

16: 2019/02/07(木)20:17:54
>>11
なおエロ本

13: 2019/02/07(木)20:17:35
だから滅びた....
dakar

14: 2019/02/07(木)20:17:40
悟空分析キャラになるん?

15: 2019/02/07(木)20:17:52
単純に勉強に興味ないからやらないだけで頭悪い感じはせんわ

17: 2019/02/07(木)20:17:58
ブヨンと戦った時も頭使ってたしな
原作後期は割と打算的な思考になってた
buyon

18: 2019/02/07(木)20:18:26
むしろ悟飯が戦闘で頭を使わなすぎる学者とはなんだったのか

19: 2019/02/07(木)20:18:34
よくよく考えると欠点があんまないわ悟空

22: 2019/02/07(木)20:19:14
たしか注射が苦手やろ

36: 2019/02/07(木)20:21:50
チチは髪おろした方が美人やと思う
ititti

37: 2019/02/07(木)20:21:53
トランクスと悟飯の実力差から見ても悟空はチチと結婚したのが正解やで

80: 2019/02/07(木)20:41:39
原作悟空は純粋過ぎて周りと感性が合わない→達観し過ぎて周りと感性合わないみたいなイメージやったんやが
tabunnn

82: 2019/02/07(木)20:43:44
セルゲームの前に悟天仕込むのはちゃっかりしてるよな

83: 2019/02/07(木)20:43:56
べジータ王もべジータを溺愛してたからそういうところは受け継いだんやろ
バーダックはラディッツは知らんけど悟空が産まれたときは保育器見て戦闘力5のゴミって言ってたし、そういう点では悟空のほうがサイヤ人らしい
スポンサードリンク



引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1549538092/