【遊戯王】武藤双六「青眼の白龍…あまりの強さにすぐに生産中止された超レアカードじゃ…」←禁止にしろよなwwwww
tyoure
1: 2019/02/10(日) 17:38:42.721
ずるいじゃん



スポンサードリンク


2: 2019/02/10(日) 17:39:25.578
なんで4枚しかなかったの?
工場で刷りまくったんじゃないの?

4: 2019/02/10(日) 17:39:46.076
海馬「ディスクは俺が作った俺がルールだ」
disk

6: 2019/02/10(日) 17:40:31.406
サポートカード作りまくってようやくまともに戦える接待カード

7: 2019/02/10(日) 17:41:00.307
攻撃力が高いモンスターを出して(生贄完全不要なので即出せる)叩いた方が勝ちとか今考えると凄いな
huhahaha

13: 2019/02/10(日) 17:43:40.363
>>7
俺からしたら今の難解すぎるルールの方がすごいと思う

16: 2019/02/10(日) 17:44:57.743
>>7
Death.T遊戯(このゲームは単に攻撃力が強いカードを出せばいいというわけじゃない。モンスターと魔法のコンビネーションが鍵になる!)

魔法カードで強化されたサギーをたまたま引き当てた暗黒騎士ガイアで倒す模様

8: 2019/02/10(日) 17:41:12.375
海馬が乗っ取ってブルーアイズのサポートカード作りまくった
ペガサスよりひどい
noto

9: 2019/02/10(日) 17:41:16.102
初期のルールだと強すぎるのはエグゾディアの方だよな
ナチュラルに耐久できるし
ekuzo

10: 2019/02/10(日) 17:42:09.944
天使の施し「格下が…」

11: 2019/02/10(日) 17:42:16.960
攻撃力3000(MAX)
守備力2500(MAX)

なにがMAXなのか
hiita

48: 2019/02/10(日) 18:42:33.269
>>11
いまだに最高ステータスだぞ青眼

12: 2019/02/10(日) 17:43:39.253
出た当時一番強いんだからそれは良くね?
イチャモン付けるなら黒い方の「攻撃力は上級レベル、幻のレアカードだ」のテキストの方だろう
gekire

19: 2019/02/10(日) 17:46:24.262
>>12
やめろよ
青目を超える可能性を持ったカードとしてメテブラやブラックデーモンズがあったけどデーモンの召喚にデーモンの斧装備でよくねって言うのやめろよ
demn

30: 2019/02/10(日) 17:51:59.366
>>19
なんなら☆4のマハー・ヴァイロさんにデーモンの斧で良い

15: 2019/02/10(日) 17:44:06.713
クソザコカードに数十万円払った挙げ句に取られたダイナソー竜崎
red

20: 2019/02/10(日) 17:46:25.457
>>15
デーモンの召喚やブラックマジシャンに殴り倒されるの笑う

17: 2019/02/10(日) 17:45:50.604
闇エネルギー
闇属性のモンスターの攻撃力が三倍に!
no title

22: 2019/02/10(日) 17:47:25.310
レッドアイズは可能性をもたらすんだぞ

24: 2019/02/10(日) 17:48:07.179
レッドアイズは幻のレアカードなら
デーモンの召喚やブラックマジシャンはあの世界ではどうなの?
shokan

29: 2019/02/10(日) 17:51:41.708
4枚しか刷らないんじゃコスト見合わないから値段釣りあげるしかないね

32: 2019/02/10(日) 17:52:12.546
あの世界ってやっぱ攻撃力が高いほうがレア度高かったのか
ブルーアイズ>ブラックマジシャン=デーモンの召喚>レッドアイズ>暗黒騎士ガイア
みたいになるのか

34: 2019/02/10(日) 17:53:08.213
闇属性の攻撃力3倍とかあったなぁ
ペガサスさんクソ調整過ぎるでしょ

36: 2019/02/10(日) 17:55:35.074
>>34
トムでも勝てるゲームを目指してるから
tomo

38: 2019/02/10(日) 17:58:20.175
海馬「ミノタウルスに巨大化装備してホーリーエルフ撃破!」

遊戯「はいデーモンの召喚で撃破」

海馬「闇道化師のサギーに闇エネルギー装備して翼竜撃破!」

遊戯「はい暗黒騎士ガイアで撃破」

44: 2019/02/10(日) 18:07:54.908
4枚はあくまで海馬が探し出せた枚数だからそれ以上ある可能性も考えられるぞ

49: 2019/02/10(日) 19:21:47.612
デスガーディウスのが強いのに捨てる社長
kaiaba

50: 2019/02/10(日) 19:23:42.805
レッドアイズは
2500
1900
これなら上級でも納得した

51: 2019/02/10(日) 19:24:28.166
未だにブルーアイズのカッコよさを超えるモンスターはいない
スポンサードリンク



引用元: http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1549787922/