【悲報】ルフィさん、世界政府三機関を陥落させたのに懸賞金が低いwwwwwwwwww
moumuri
1: 2019/02/11(月) 23:57:50.29
しかも天竜人ぶん殴る
世界最悪の犯罪者ドラゴンの息子

おかしいやろ



スポンサードリンク


4: 2019/02/11(月) 23:58:38.56
あれ15億とかちゃうかったか

6: 2019/02/11(月) 23:59:22.18
>>4
ビックまむ編のあとに15億やな
15oku

13: 2019/02/12(火) 00:00:13.29
>>4
それはマム編の後やな
思想に実力が伴ってきたと認識されたんだと思う

7: 2019/02/11(月) 23:59:27.82
もう金の問題じゃねえだろ

12: 2019/02/12(火) 00:00:07.51
天竜人に逆らったことは公にしてはいけないんちゃうか一応
vogeaa

16: 2019/02/12(火) 00:00:39.42
言うほどルフィが本部陥落させたか?

21: 2019/02/12(火) 00:01:34.15
あの世界賞金稼ぎが大物狙いに行くメリット無いよな
yosaku

22: 2019/02/12(火) 00:01:34.72
実際億超えの賞金首捕まえたやついんの?

29: 2019/02/12(火) 00:02:32.18
>>22
黒ひげはエースとっ捕まえた
あとボニーやな
kuroh

23: 2019/02/12(火) 00:01:34.73
今は15億になってルフィ入れて五皇の位置付けだぞ

26: 2019/02/12(火) 00:01:59.72
>>23
はい雷鳴八卦
raimeei

28: 2019/02/12(火) 00:02:31.79
そもそも数億付いてるやつを捕まえられる賞金稼ぎなんていない

35: 2019/02/12(火) 00:03:20.56
ジャックが10億てウソやろ!?
urusee

43: 2019/02/12(火) 00:04:44.88
1000万の雑魚10人狩る方が楽やしなぁ

49: 2019/02/12(火) 00:06:16.29
マム一家のハズレ能力極めました感すき

74: 2019/02/12(火) 00:10:55.41
>>49
オーブンとかガチやん
obun

50: 2019/02/12(火) 00:06:19.76
懸賞金が戦闘力みたいな扱いだけど
ルフィ達が強くなってる感じしないからどうもしっくり来ない

55: 2019/02/12(火) 00:06:57.00
ペロスペローの長兄感ほんとすき
能力も強さも応用力も長兄感ある
peros

65: 2019/02/12(火) 00:08:52.63
>>55
なお母親には殺害予告されるわ弟妹には怒られるわ散々な模様

523: 2019/02/12(火) 00:45:23.07
>>65
そこも含めて長男やなぁ

56: 2019/02/12(火) 00:07:05.90
英雄の孫だからやろ
gpu

67: 2019/02/12(火) 00:09:03.60
2年の間に物価高騰したんだろ

70: 2019/02/12(火) 00:09:39.41
どうみても一番ヤバイのはロビンでしょ
yabaai

83: 2019/02/12(火) 00:11:48.79
>>70
少年紙だからえぐいこと出来ないだけで目潰したり首閉めて殺したりできるからな
ヤンマガなら最強だった
kkuti

72: 2019/02/12(火) 00:10:35.65
クロコダイルが元の懸賞金で8000万ちょいなのは流石に納得いかない
1億5000万はあってもいいやろ
kuroko

86: 2019/02/12(火) 00:12:06.44
>>72
頭角表してすぐ捕まったんやろ
あいつ頭いいから無闇に素人に手を出さんぽいし

118: 2019/02/12(火) 00:15:05.10
>>72
七部海は懸賞金低い方が早いうちから海軍に目をつけられてたってことで強い

133: 2019/02/12(火) 00:17:03.11
>>118
たった一回の航海で七武海入ったハンコックとか相当すごいやんな
souyo

78: 2019/02/12(火) 00:11:04.30
なんかルフィが四皇になるの複雑だわ

87: 2019/02/12(火) 00:12:14.97
ポーネグリフ解読できるのが世界でロビンしかいないからもっと奪い合いが起こってもおかしくない
yomeru

102: 2019/02/12(火) 00:13:34.54
>>87
ラフテル行くのがポーネグリフ読めること前提なのになんでやろな

111: 2019/02/12(火) 00:14:39.90
ワンピースの世界って賞金首は腐る程おるけどそれを狩れる賞金稼ぎってほぼおらんよな
賞金100億くらい稼いでる化け物が新世界に居てもいいと思うんだが

126: 2019/02/12(火) 00:16:15.69
>>111
ミホークはそれっぽい
スポンサードリンク



引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1549897070/