【ONEPIECE -ワンピース-】ワンピースで覇気でた後からは自然系がハズレ扱いなんかね?????
kasins
1: 2019/02/15(金)13:51:28
黒ひげはそれも見越してヤミヤミ食ったんやろか?



スポンサードリンク


2: 2019/02/15(金)13:53:26
そもそもロギア無効化はヤミヤミの特権やったはずなのにな

7: 2019/02/15(金)13:54:21
>>2
覇気は実体を捉える力だからヤミヤミの無効とは別やないか?
ikana

3: 2019/02/15(金)13:53:38
ヤミヤミは能力そのものの無効化出来るし覇気とはだいぶ差別化出来とる思うで

4: 2019/02/15(金)13:53:46
覇気言うても攻撃当たるだけで毒やら火やらのダメージ食らうんやからハズレではなかろ
kurus

9: 2019/02/15(金)13:55:35
>>4
煙...

5: 2019/02/15(金)13:53:51
グラグラがゴムゴムと同じパラミシアという事実
gurgu

6: 2019/02/15(金)13:54:16
エネルとか今ならみんな、覇気で防いじゃいそう

8: 2019/02/15(金)13:54:32
また後から悪魔の実の覚醒みたいなの追加されるんじゃね
kakusei

10: 2019/02/15(金)13:56:32
雷は覇気相手でもかなり強いはず エネルが弱い

11: 2019/02/15(金)13:56:32
能力も覇気も鍛え様定期

12: 2019/02/15(金)13:56:47
モクモクみたいのはともかく大体は攻撃面も強そうやし打撃無効化できなくなるくらい大したデメリットでもないと思うんやがなんで外れ扱いなんやろな
mto

16: 2019/02/15(金)13:57:41
>>12
ワンピースの新世界編の自然系扱いがなんか悪いなって
まぁそれ以前が強すぎたからなのかな

42: 2019/02/15(金)14:06:13
>>16
覇気出る前のほぼ無敵のチートからは転落したけどそれでも他よりは強いと思うけどなあ
out

13: 2019/02/15(金)13:56:50
超人系の覚醒って周りのモノにも影響与えるって感じやけどグラグラが覚醒したらどうなるんや

14: 2019/02/15(金)13:57:02
モクモクはアレやがゴロゴロやガスガスみたいな応用性のある奴も多いしハズレはないんとちゃう
なにより覇気の使えん手下とかの殲滅には役立つ
mmr

17: 2019/02/15(金)13:58:03
モクモクって武装色の覇気まとえば最強クラスに返り咲くで
hki

18: 2019/02/15(金)13:58:20
ロギア系って要するに微粒子系だよな

20: 2019/02/15(金)13:58:55
別にハズレではないやろ
砂雷氷マグマ沼ガス雪全部強い

21: 2019/02/15(金)14:00:12
ガス強すぎひん?毒と煙のハイブリットやん

28: 2019/02/15(金)14:02:01
>>21
酸素濃度コントロールできるのエグいわ
gu

22: 2019/02/15(金)14:00:59
覚醒と上限解放と上限突破と進化と神化と獣神化残してるから現時点でハズレでもいくらでも強くなるぞ

24: 2019/02/15(金)14:01:46
>>22
別のゲームやんけ!

30: 2019/02/15(金)14:02:36
「悪魔」の実なんだから、きっと能力者の中に悪魔宿ってるんだよ
グルメ細胞ですら悪魔いたんだからきっとそうだよ
guru

32: 2019/02/15(金)14:03:37
チョッパー覚醒しとるよな

34: 2019/02/15(金)14:04:24
バギーって半ロギアみたいな所あるよな
gya

35: 2019/02/15(金)14:05:06
バギーのバラバラ回避ってカタクリの予知回避並みだよな

37: 2019/02/15(金)14:05:41
あれってどこまでバラバラにできるんやろな

39: 2019/02/15(金)14:05:56
実際食ったやつがガイジなのと使い方アホだっただけで
ボムボム相当強くね?
tumnn

50: 2019/02/15(金)14:09:02
>>39
ワンピ世界の爆発はちょっと焦げて気絶するだけだからボムボムは外れやぞ

44: 2019/02/15(金)14:07:10
オペオペとかくそ強いはずなのにあれやしやっぱ使用者次第やな
スポンサードリンク



引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1550206288/