【ジョジョの奇妙な冒険】ジョジョ5部のナランチャとウイルスの人めっちゃ空気でワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ffugo
1: 2019/02/16(土) 07:26:54.720
あの人たち戦ったの一回だけwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



スポンサードリンク


2: 2019/02/16(土) 07:28:41.314
なんならウイルスの人はソロで戦うことないし再生する人も戦わないし

3: 2019/02/16(土) 07:29:08.903
スパゲティを食わせてやっただろ!
koituni

4: 2019/02/16(土) 07:31:11.380
ナランチャは「オレに『くるな』と命令しないでくれぇぇぇぇぇ!」のシーンで泣いた
ored

5: 2019/02/16(土) 07:32:03.230
フーゴってジョルノがボスになったあとどうなったの?
saig

6: 2019/02/16(土) 07:32:07.704
ウィルスの人は数少ない生還者

7: 2019/02/16(土) 07:33:14.959
アバッキオも含めてこの三人をフル活用すると強すぎるんだよ

8: 2019/02/16(土) 07:33:16.838
もっかいパッショーネに入るためにボスから麻薬組織潰す指令受けたよ
詳しくは恥知らずのパープルヘイズを読め
haji

9: 2019/02/16(土) 07:34:47.851
ナランチャ好きだったのにあっさり死んで泣いた
nrn

10: 2019/02/16(土) 07:35:58.315
なんてこった

11: 2019/02/16(土) 07:36:29.242
グリーンデイとかナランチャが万全ならエアロスミス飛ばしてすぐ決着ですわ
greeee

13: 2019/02/16(土) 07:37:10.797
舌のやつ飛ばしても問題ないよね

14: 2019/02/16(土) 07:37:24.484
ナランチャも結構な強キャラだしな
機銃掃射と爆撃は驚異や
ear

24: 2019/02/16(土) 07:43:15.979
>>14
レーダーがまたチート級

15: 2019/02/16(土) 07:37:52.213
改めて見るとミスタの出番多すぎだな
主人公かよってレベル
miss

17: 2019/02/16(土) 07:38:51.908
ナランチャとか最後いつの間にか死んでるからな
仕様がない

18: 2019/02/16(土) 07:40:06.183
ミスタとブチャラティで8割方戦ってるイメージだったけどそうでもないな
イメージよりスタンド戦自体が少ない

19: 2019/02/16(土) 07:40:59.961
ジョルノが思ったより空気じゃないのが意外だった
漫画より進みが早いおかげなんだろうけど

20: 2019/02/16(土) 07:41:30.146
ミスタはスタンドが喋る、シンプル、接近戦と作劇に使いやすい要素満載だから
yyrr

21: 2019/02/16(土) 07:42:18.636
アヴドゥル、億安、フーゴ、ナランチャ辺りは能力が強すぎてな……キャラ的にもスタンド的にも動かしやすいポルナレフやミスタ辺りが活躍しちゃう

22: 2019/02/16(土) 07:42:55.547
ナランチャとフーゴのスタンド能力は取ってつけた感が否めない

23: 2019/02/16(土) 07:43:03.468
ミスターのスタンドシンプルで弱いから使い勝手がいいんだろうな
tuyy

27: 2019/02/16(土) 07:45:11.756
言ってもミスタメインのバトルってこれで終わりだろ
3回か2.5回なら割と普通じゃね

28: 2019/02/16(土) 07:45:42.583
ミスタはジョルノの能力と相性良かったりもしたからな
GEで触れた弾丸を着弾地点で生物にっての
neree

30: 2019/02/16(土) 07:46:55.698
フーゴいつの間にか裏切り者扱いされててワロタ
フーゴは組織に忠誠を誓っていたのであって別にブチャに忠誠誓っていたわけじゃないのに
urgi

31: 2019/02/16(土) 07:48:13.574
>>30
同調圧力ですね

32: 2019/02/16(土) 07:48:15.516
恥知らずは公式二次創作だし

33: 2019/02/16(土) 07:52:47.005
恥知らずの作者むちゃくちゃジョジョ好きなのにな

34: 2019/02/16(土) 08:00:56.186
恥知らず面白いし本編にあんまり関わらない話だし公式でいいと思うけど如何せん活字嫌いが多いからなあ
スポンサードリンク



引用元: http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1550269614/