【NARUTO】六代目火影「はたけカカシ」って言うほど弱いのかな?????
oreno
1: 2019/02/17(日) 10:33:43.63
言うほどザブザ戦がピークか?



スポンサードリンク


2: 2019/02/17(日) 10:34:04.01
ガイより強い定期

3: 2019/02/17(日) 10:34:17.55
両目写輪眼で際限なく神威乱発できる状態のカカシに勝てるのって作中でもナルトとサスケくらいしかおらんやろ
sisysri


4: 2019/02/17(日) 10:34:24.88
弱くは無いけどピークはザブザ戦だと思う
torri

5: 2019/02/17(日) 10:34:25.18
ナルトとかが強すぎただけやで

6: 2019/02/17(日) 10:34:26.82
火影クラスでは無いけど上忍の中ならトップクラス
kamuo

7: 2019/02/17(日) 10:34:27.77
再不斬とかただの他里の上忍だからな
それと同レベルとかクソ雑魚や

8: 2019/02/17(日) 10:34:58.73
さらにもう一発殴れる天才
sarani

9: 2019/02/17(日) 10:35:04.21
神威使えないとそこそこ強い上忍クラスなのは確か

10: 2019/02/17(日) 10:35:40.21
写輪眼なかったらザブザにも負ける雑魚やで
amak

11: 2019/02/17(日) 10:35:45.79
他に候補がおらんからしゃーない

12: 2019/02/17(日) 10:36:12.48
上忍って実はそこまで強くなくて
作中で出てくる上忍が飛び抜けてるだけやぞ

13: 2019/02/17(日) 10:36:16.36
両目写輪眼は最強クラスだから

14: 2019/02/17(日) 10:36:23.12
千の術をコピーしてんだよなぁ舐めんなや
aabareru

15: 2019/02/17(日) 10:36:30.22
ザブザがクソ強いだけや

16: 2019/02/17(日) 10:36:38.26
ガイ以外の上忍はクソ雑魚だから消去法だろ

17: 2019/02/17(日) 10:36:49.97
写輪眼も貰い物やんけ
ukette

18: 2019/02/17(日) 10:36:53.67
オビトとかいう写輪眼ガチャの勝ち組
obito

19: 2019/02/17(日) 10:37:04.07
再不斬なんて忍刀七人衆なんやから上忍の中でも選りすぐりや
sinobik

20: 2019/02/17(日) 10:37:13.42
はたけカカシは糞雑魚よ
帯人さんの目が強いだけ
soukka

21: 2019/02/17(日) 10:37:14.28
他里見たら普通に強い
水影はともかく土影は世代交代失敗やろ

22: 2019/02/17(日) 10:37:26.94
ナルトまでの繋ぎの火影
kakaka

23: 2019/02/17(日) 10:37:46.43
この漫画敵のインフレが異常やししゃーない

24: 2019/02/17(日) 10:38:14.39
両眼神威に勝てる奴おるの?

25: 2019/02/17(日) 10:38:59.25
カグヤ戦の時だけはナルトサスケマダラを抑えてナルト世界最強
kamuii

26: 2019/02/17(日) 10:39:01.51
ボルト世代の他里の影見るとカカシは十分な能力持ってそう
konkma

27: 2019/02/17(日) 10:40:10.79
ナルトの同期はもう上忍やろうけどカカシ程強くないやろ

28: 2019/02/17(日) 10:40:21.13
なんやろ
カリスマ性と器が絶望的にない

総理大臣になるも誰も覚えてない的な
歴史の授業で歴代総理大臣教わるけどとくになにもしてないし覚えなくていいよって先生に言われるタイプ

29: 2019/02/17(日) 10:40:26.88
実際強い部類なのは間違いないけどガイが活躍し過ぎたから...
yagaauay

30: 2019/02/17(日) 10:40:31.14
最初から最後までチーター二人の世話をする先生の鑑

31: 2019/02/17(日) 10:41:05.13
血継限界なくて写輪眼使って忍術をコピーできないカカシさん
普通に弱い気してきた

32: 2019/02/17(日) 10:41:14.60
カムイが強すぎるだけやで
kamaui

33: 2019/02/17(日) 10:41:34.34
写輪眼ないならないでスタミナ爆増やぞ
スポンサードリンク



引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1550367223/