【悲報】ハンターハンターのツェリードニヒの念能力、まともに理解出来てるやつ0人説wwwww
tanosi
1: 2019/02/25(月) 17:13:41.343
no title
no title
no title
no title
no title



スポンサードリンク


2: 2019/02/25(月) 17:14:50.479
冨樫も理解してないからな

3: 2019/02/25(月) 17:14:58.003
テータまだ生きてたんだ
ato

5: 2019/02/25(月) 17:16:59.214
大丈夫だもともと船編は理解できてない

6: 2019/02/25(月) 17:18:28.721
キングクリムゾンと同じじゃないの?
kesitomfs

8: 2019/02/25(月) 17:19:51.299
未来見て自分は行動変えれて相手は変えてないように見える

10: 2019/02/25(月) 17:24:40.470
まずここをAとする
iza

11: 2019/02/25(月) 17:24:58.004
これ図解で余計にややこしくなってるよな

13: 2019/02/25(月) 17:33:34.301
こいつヤベェ・・・みたいな存在だったのに能力自体は割とトリッキーなだけなんだな
kesite


17: 2019/02/25(月) 17:40:39.322
銃向けられた程度で冷や汗ながしながら叫んで飛び退くの意外だったわ
かわいいところあるじゃんな

19: 2019/02/25(月) 17:41:16.285
イザナミよりイザナミなんだが
izanamida

20: 2019/02/25(月) 17:49:57.679
こんな奴でも初期レオリオより筋力ないからな
reo

21: 2019/02/25(月) 17:57:18.630
レオリオは正規ハンター試験合格者だからな

24: 2019/02/25(月) 18:11:50.929
ツェリードニヒだけが予知して行動出来る10秒のタイムラグをツェリードニヒの任意のタイミングで現実に上書き出来る能力

これが正しい

28: 2019/02/25(月) 18:19:57.430
テータは間違いなくツェリードニヒを射殺した

しかしツェリードニヒが10秒先行して回避した時点でテータが見たのは幻だった事になる
zetu

30: 2019/02/25(月) 18:24:03.365
なんとなくわかった気はした

34: 2019/02/25(月) 18:28:52.104
正直ハンターハンターのキャラの洞察力(超能力)をもってすれば
敵の前で絶になろうとしている時点で「貴様の能力は絶によって発生すると推測した」とか言いそう
んで絶になろうとしているオーラ薄い防御力落ちた状態で攻撃して勝ちみたいな

35: 2019/02/25(月) 18:31:59.420
まーたヒソカさんが最強になってしまうのか♠︎
hiso

38: 2019/02/25(月) 18:41:32.237
だから先行しても上書きするには10秒以上目をつむり絶を続けないといけない

44: 2019/02/25(月) 18:58:30.227
>>38
鎖で強制的にずっと絶にさせとけばいいのでは?
etu

39: 2019/02/25(月) 18:43:45.055
刹那の10秒は基本未来予知としてしか使えなさそうだ

42: 2019/02/25(月) 18:52:18.791
分かりやすく隙というか対策がある能力だな

45: 2019/02/25(月) 19:14:28.615
絶状態が発動条件はすぐバレるし絶のままでは攻撃できねえし不意打ちに弱い
けど念獣とセットだとどうだろうな
nenn

46: 2019/02/25(月) 19:16:19.344
霊獣は絶状態だと消えるんだよな……
霊獣のおかげで追い詰めてたのに、予知能力使うためにうっかり絶になって霊獣消えて
それが原因で負けるとかあるかもしれん

48: 2019/02/25(月) 19:20:01.679
てか蟻はまだしもこいつら人間なのに念能力覚えんの速すぎじゃね

49: 2019/02/25(月) 19:21:32.045
念能力って無意識の素人以外修行して自分で設定するんじゃなかったっけ
スポンサードリンク



引用元: http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1551082421/