【ONEPIECE -ワンピース-】スモーカー大将 コビー中将←数年後こうなっているという事実…
oreno
1: 2019/03/02(土) 06:52:00.54
ええんか



スポンサードリンク


5: 2019/03/02(土) 06:54:15.91
色名付いてるから確実に大将になるという事実
kusok

7: 2019/03/02(土) 06:55:03.18
no title
アーロンすら倒した麦らの攻撃が効かない

12: 2019/03/02(土) 06:57:18.70
>>7
スモやんのピーク

17: 2019/03/02(土) 07:00:32.78
>>7
ルフィ濡れてるからパンチも効きそうなもんやけどな

18: 2019/03/02(土) 07:01:41.28
>>17
いうて海水ちゃうしな
流水程度じゃ意味ないってSBSで言われてたで

8: 2019/03/02(土) 06:55:32.90
コビー「僕は!!海軍将校になる男です!!」

今思えば志が低い
shokou

9: 2019/03/02(土) 06:56:46.43
バスターコールでコビー呼ばれてもサウロの二の舞やろ

10: 2019/03/02(土) 06:56:58.82
海軍大将 "白猟のスモーカー"やぞ
hakur

19: 2019/03/02(土) 07:02:02.82
>>10
一応色名ついてるしな

11: 2019/03/02(土) 06:57:04.00
バスターコールで一人モクモクさせてるとかシュールすぎやろ
bust

13: 2019/03/02(土) 06:57:34.64
スモやんはクビ

14: 2019/03/02(土) 06:58:36.89
無能力者で大将になりそう

15: 2019/03/02(土) 06:59:05.27
ヴェルゴに覇気負けしてるのがね…
ontk

21: 2019/03/02(土) 07:02:45.20
銭形のとっつぁんモデルにしてここまで落ちぶれさせるって大先輩への冒涜やろ

22: 2019/03/02(土) 07:03:53.36
スモーカー馬鹿にされとるけど他の中将以下も大概やし上が抜けてったら元帥も妥当やろ
スモーカー以外マジでロクなのおらんやん
shok

28: 2019/03/02(土) 07:07:22.65
>>22
オニグモだかは有能じゃなかったか?頂上戦争でなかなか活躍してたような
onigumo

31: 2019/03/02(土) 07:08:20.74
>>28
マルコに海楼石の手錠した奴か

44: 2019/03/02(土) 07:15:02.57
>>31
確かそんなん
七武海何人もぶっ倒してきたあの時点のルフィですら勝てない相手に致命的な攻撃したようなもんやと考えるとどれだけ有能な仕事したかが分かる

70: 2019/03/02(土) 07:23:36.37
>>44
てか七武海の戦闘力人によって違いすぎて参考にならん
覇気なしのルフィに負けるのがぞろぞろいるかと思えば
同じ七武海のローズタボロにしてルフィと連戦するドフラミンゴや初期からずっと強者感出してるミホークも七武海だし
海軍中将と七武海は強さぶれすぎだろマジで

27: 2019/03/02(土) 07:06:27.97
スモーカーは最初から白与えられてるしな
まぁ大将になるやろ
kono

29: 2019/03/02(土) 07:07:25.17
現世代中将の顔思い出せる奴メロメロの実を自分の手刺して対抗したモヒカンだけ説
kati

30: 2019/03/02(土) 07:07:28.25
スモやんってDBで言う天津飯やろ

32: 2019/03/02(土) 07:08:39.73
不死鳥に手錠かけたオニグモさん実は強い説

33: 2019/03/02(土) 07:08:55.82
コビーがどんどん強くなって出世する→わかる
ヘルメッポがカッコよくなって強くなって出世する→は?
heru

34: 2019/03/02(土) 07:09:42.64
スモークが大将になったら名前は白鯨やな

35: 2019/03/02(土) 07:10:27.86
サビサビの実とかおったけどあれ人も錆びさせることできるんやろか
sbaisabi

38: 2019/03/02(土) 07:11:58.32
>>35
あいつ本人は強いのに能力が限定されすぎてるのが悲しい
もっと強い実やったら大将も狙えるやろ

61: 2019/03/02(土) 07:21:47.92
>>38
言うてあの世界の剣士くそ強いし剣士メタできるだけでも相当有能な能力やぞ
多分剣以外のもんもいけそうやし生身の体を武器にしてるタイプと錆びさせられない武器以外には滅法強そう
覚醒すれば武器使い相手に武器だけ錆びさせるとかできるかも分からん
後立場上対立することは無いけど単純にパシフィスタも一発

36: 2019/03/02(土) 07:10:28.14
動物要素が無いんだよなぁ…

89: 2019/03/02(土) 07:35:48.21
コビーって異名あるん?
スポンサードリンク



引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1551477120/