【ジョジョの奇妙な冒険】ジョルノがスタンド亀をてんとう虫のブローチに変えた←いや?????
ten
1: 2019/03/02(土) 04:03:29.50
物を生き物に変えるのが能力やろが
生き物を生き物にしたらおかしいよね



スポンサードリンク


10: 2019/03/02(土) 04:07:38.41
ホワイトアルバム戦って生命与えた草を自分にまきつけば勝てたよな
反射で
hn

14: 2019/03/02(土) 04:09:54.28
ならブチャラティも量産できるな
kiyu

15: 2019/03/02(土) 04:10:05.62
なんならイギーとか人間のスタンド使いも量産できるよね
iggy

20: 2019/03/02(土) 04:11:38.08
>>15
作れるのは小動物レベルまでや
イギーは無理や

23: 2019/03/02(土) 04:13:12.13
>>20
人間の手は作れるやんけ
パーツごと作ってジッパーなりでくっつければいけるんちゃうか

27: 2019/03/02(土) 04:14:18.07
>>23
たぶん魂が宿らんから無理って理屈になるな

26: 2019/03/02(土) 04:14:10.49
ナランチャ死んだ時も適当な無機質からナランチャ作り出せば解決するよね
nryt

37: 2019/03/02(土) 04:17:22.57
がちで5部からは考えたら負けや

38: 2019/03/02(土) 04:17:27.06
歯をクラゲにしてたやろ?
ジョジョの世界では人体の一部が剥がれたらそれは生物ではなくなるんや
kurg

41: 2019/03/02(土) 04:18:18.91
>>38
元々付け歯だった可能性もある

105: 2019/03/02(土) 04:31:03.80
ナランチャに生命エネルギー与えてカエルにでもすれば良かった
ken

121: 2019/03/02(土) 04:33:43.78
ゴミを木に変える力→木の一部をゴミとしてさらに木に変える

こういう事やぞ
gomi

129: 2019/03/02(土) 04:35:08.03
>>121
懐かしいやんけ
木の一部がゴミ扱いされてて草生えたわ

137: 2019/03/02(土) 04:36:46.56
さらっと便利な能力設定出してご都合主義してて草生えたわ

144: 2019/03/02(土) 04:37:58.54
血清もつくれるしな
seim

151: 2019/03/02(土) 04:40:01.82
キャラがカッコ良いからガバガバでも許せる

162: 2019/03/02(土) 04:41:48.29
スタンドは成長するから
sei

171: 2019/03/02(土) 04:43:31.97
攻撃反射は正直無敵過ぎたから無くすのはしゃーない

184: 2019/03/02(土) 04:45:55.74
>>171
GEレクイエムの方が反則やろ
joruno

218: 2019/03/02(土) 04:52:57.32
血清とか言いながら血を直接ぶち込んでも効くんか?

246: 2019/03/02(土) 05:01:11.03
ブチャラティのロスタイムはよーわからんがかっこいいからまあええかって納得してるけど
まあ意味わからん現象だよな
スポンサードリンク



引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1551467009/