【ONEPIECE -ワンピース-】火拳のエースの最期ってなんでネタにされてるんだ?????
hik
1: 2019/03/02(土) 14:44:13.211
ルフィの兄貴として強キャラっぽく登場したのに
船長命令無視して黒ひげ追いかけた挙句無様に負けて
海軍に捕まって白ひげおびき出す餌にされて
死ぬのは怖くないとか粋がってたくせに
仲間が次々にやられるのを見てやっと死にたくないと泣き出して
白ひげが犠牲になってようやく助けてもらったのに
安い挑発に簡単に乗っかって返り討ちにあって死んだから??



スポンサードリンク


34: 2019/03/02(土) 15:22:56.574
>>1
no title

35: 2019/03/02(土) 15:27:18.831
>>34
レスバトルで勝つことに拘ってるヤツにめっちゃ当てはまってる事だなこれ

5: 2019/03/02(土) 14:45:08.452
ん?
no title

11: 2019/03/02(土) 14:46:23.519
>>5
高みではあるな

7: 2019/03/02(土) 14:45:25.962
無駄死にしたから

8: 2019/03/02(土) 14:45:27.012
取り消せよ!
toeike

9: 2019/03/02(土) 14:45:41.868
そんな兄は居ないやろ

10: 2019/03/02(土) 14:45:41.948
敗北者と挑発された相手がムキになるのが煽りとして汎用性高すぎるから

12: 2019/03/02(土) 14:46:55.470
俺が最初に読んだときは全く気にならなかったけどあとからネット見たらそういう流れがもうできてたからそれに流された人がいっぱいいるんだと思う
小さい子なんてみんなネットの流れに合わせて簡単に自分の意見変えちゃうからね
mond

24: 2019/03/02(土) 14:55:50.073
>>12
お前がおかしいだけ
俺は初見で「は?」ってなったわ

13: 2019/03/02(土) 14:47:00.484
白ひげ死んでまで助けたのに結局死ぬとか何だったんだろうね

17: 2019/03/02(土) 14:47:54.547
>>13
先に死んだのはエースだぞ
sib

15: 2019/03/02(土) 14:47:44.922
みんなの犠牲は無駄にしねぇって言った直後にあれだからな

16: 2019/03/02(土) 14:47:45.826
そういやエースって作中でモブ以外にしょうりしたことなくね?

18: 2019/03/02(土) 14:49:44.187
火拳とか言う技からして弱そうだし
どう見てもただの雑魚散らし
hiken

19: 2019/03/02(土) 14:50:01.643
忠告通りにやめてたら白ひげ海賊団は何人の命が救われてたのだろうか
haha

20: 2019/03/02(土) 14:51:40.173
上位互換のモチモチに勝ったルヒーと負けたエース

21: 2019/03/02(土) 14:52:45.893
見え見えの挑発に乗るんじゃねえ!立ち止まったらそれこそやつの思うつぼだ!

23: 2019/03/02(土) 14:54:44.474
挑発に乗った結果本当に敗北者となった白ひげ
oyz

25: 2019/03/02(土) 14:57:41.817
ロジャーの仲間がバカにされたら~を表現したんだろうけどタイミングが悪すぎる

29: 2019/03/02(土) 15:09:03.925
白ひげ「全員!!必ず生きて!!無事、新世界へ帰還しろ!!!」

エース「はぁ…はぁ…敗北者?」
kika

30: 2019/03/02(土) 15:12:03.546
普通にルフィ守って死ねだけで良かったのに敗北者…?のシーン入れる意味あったのか

31: 2019/03/02(土) 15:15:28.252
「敗北者……?」

のシーンまでは、それまでのワンピースでトップクラスの熱さだから
そこからの反動が大きい

40: 2019/03/02(土) 15:33:39.937
やっぱクリークかっけえわ

43: 2019/03/02(土) 15:43:28.803
そういやクリークの声優って赤犬と同じだな
スポンサードリンク



引用元: http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1551505453/