【るろうに剣心】やっぱり宇水さんが弱かったんじゃないよ、斎藤が強すぎたんだwwwwwwwww
huhu
1: 2019/03/02(土) 13:58:17.185
十本刀の2強は間違いなく宗次郎と宇水さんだって張も言ってたじゃん



スポンサードリンク


2: 2019/03/02(土) 13:58:51.727
心眼なんだろ
singan

3: 2019/03/02(土) 13:59:29.599
10本刀って言うけど大半が糞雑魚だよねあいつら

4: 2019/03/02(土) 13:59:39.651
デッカイ奴に勝てるのか
huji

5: 2019/03/02(土) 13:59:47.008
ウスイに足やられてなければシシオも額一撃だったしな
gatotu

6: 2019/03/02(土) 14:00:07.832
刀使ってる奴半分も居ないんじゃないか10本刀

7: 2019/03/02(土) 14:00:16.418
二強は宗次郎と破軍の大きい奴だと思います!
sojiro

8: 2019/03/02(土) 14:02:41.586
安慈に勝つイメージがわかない
anji

26: 2019/03/02(土) 14:12:13.732
>>8
実際安慈って宇水さんが操殺そうとしたの止めたりしてたよな
二重の極みで盾も粉々に出来るだろうし相性も最悪っぽい

28: 2019/03/02(土) 14:14:40.183
>>26
安慈相手だと心眼すら効かなそう

9: 2019/03/02(土) 14:03:25.370
no title

10: 2019/03/02(土) 14:03:44.737
シシオとか額当て無けりゃ死んでるじゃん
nano

11: 2019/03/02(土) 14:04:07.240
あいつらもうちょっとメンバーなんとかならんかったのか

12: 2019/03/02(土) 14:04:16.741
イロモノ軍団
見世物小屋開いても売れないレベル

13: 2019/03/02(土) 14:04:24.732
一番まともな戦い方してたのにな
盾と槍で堅実に勝ちに行く最も実践的な戦いをしていたよね
tennbo

14: 2019/03/02(土) 14:05:06.058
今思えば薄いさんは最初からやられ役だったよな

15: 2019/03/02(土) 14:05:11.112
不二と宗次郎きゅんのが強いよね……

16: 2019/03/02(土) 14:05:49.975
盾が弱かったんだと思う
盾が強かったら強キャラだったよ
tate

17: 2019/03/02(土) 14:06:09.361
シシオ狙ってるフリして
本当はビビってるとかいう本音バラされちゃって一気に小者感でたよな

18: 2019/03/02(土) 14:06:24.771
全財産の3/5を費やして建造された戦艦煉獄さん「それな」
rengo

19: 2019/03/02(土) 14:06:46.621
連戦につぐ連戦で満身創痍の剣心一行と互角かちょっと優勢程度のシシオきゅん弱すぎ

20: 2019/03/02(土) 14:07:53.817
でも俺らってジャギとかデスマスクとか薄いさんとかああいう系統大好きだよね

22: 2019/03/02(土) 14:09:13.904
宗次郎がガチチート過ぎて他が霞むレベル
sou

21: 2019/03/02(土) 14:08:13.990
CCOはミラクルハチマキがなければ即死だった糞雑魚

23: 2019/03/02(土) 14:09:22.717
ほとんどの10本刀よりらいじゅうた先生のほうが強そう
rai

24: 2019/03/02(土) 14:09:35.386
これを言ってはおしまいだが剣心がガチで殺しにいってたら竜槌翔閃で瞬殺だったね

25: 2019/03/02(土) 14:12:09.336
比古清十郎がCCO討伐に行ってたら数ページで終わってた
keng

27: 2019/03/02(土) 14:12:34.807
へんやばっか叩かれるけど才槌いる?

29: 2019/03/02(土) 14:16:00.119
>>27
スタートアップでもしばしいるけど「本人は糞雑魚ナメクジなんだけどいろいろツテはある」タイプやな。実力派のメンバーからは内心死ぬほど嫌われてるタイプ

30: 2019/03/02(土) 14:17:28.466
夷腕坊の中身に気づけ
スポンサードリンク



引用元: http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1551502697/