【ONEPIECE -ワンピース-】久々にワンピース読んだんだがカイドウ強過ぎだろwwwwwwwwww
kaidou
1: 2019/03/05(火) 21:33:07.500
本当にビックマムと同等なのかよ?



スポンサードリンク


6: 2019/03/05(火) 21:34:04.117
サシでやりあったらカイドウのほうが強いだろうけど
組織としてはビッグマムのほうが上なんじゃね
3shose
sass


9: 2019/03/05(火) 21:34:46.633
>>6
なんか幹部比べてもカイドウの方が優秀じゃねえか?
hun


7: 2019/03/05(火) 21:34:08.189
ジャックの糞雑魚感が凄い
zik

8: 2019/03/05(火) 21:34:34.970
やっぱデカい=強いなんやね

12: 2019/03/05(火) 21:35:42.276
なお海賊団ごとカイドウの部下一人に全滅させられる模様
zenme

13: 2019/03/05(火) 21:35:42.564
なんか戦闘シーンあったんか?

15: 2019/03/05(火) 21:36:32.364
ビッグマムは性格にムラがありすぎる
お互いガチれば互角に近い戦いできそうだけどな
特にビッグマムの能力は強すぎるし
soruso

21: 2019/03/05(火) 21:38:34.161
>>15
ジャックとカタクリはカタクリの方が強いと思う
katk

18: 2019/03/05(火) 21:37:55.953
樽に入って渦にのまれるまでは見た

26: 2019/03/05(火) 21:42:02.644
ルフィのパンチ一発でビッグマムはビリビリ言ってたけど
カイドウはあれだけ浴びて余裕だからな
hobu

34: 2019/03/05(火) 21:46:47.544
クイーンとキングがどのくらいの強さなのかも気になる
kuu

35: 2019/03/05(火) 21:47:36.956
サンジは強化フラグあったのに透明化ついただけだったな
ギャグシーンにしないでもっと幹部戦とかでシリアスにお披露目して派手な能力にすればよかったのに
stelth

42: 2019/03/05(火) 21:52:40.753
>>35
サンジって下手すりゃ今チョッパーより弱いんじゃね
ルフィ>ゾロ>ジンベイ>チョッパーやろ一味の強さ

45: 2019/03/05(火) 21:54:14.805
>>42
チョッパーさんは最新話でビッグマムと対等に渡りあってる
ツッコミができてるからな
choo

47: 2019/03/05(火) 21:55:15.109
>>35
見聞色の覇気あれば余裕

46: 2019/03/05(火) 21:54:57.899
4まで行ったしつぎはギアゴッド→ギアブルー→身勝手のギアだな

60: 2019/03/05(火) 22:13:13.434
ってかマムとカイドウがいた海賊と渡り合ったじいちゃん強すぎじゃね?
nuu

64: 2019/03/05(火) 22:16:04.288
若いころはカイドウと同じくらいの強さだったモリアが
黒ひげに軽くあしらわれてるの見るとすっごい楽しくなるよね
kad

68: 2019/03/05(火) 22:23:58.193
>>64
2年前の麦らぁに倒されてるしセーフ

75: 2019/03/05(火) 22:36:26.056
多分覚醒してカイドウと記憶戻ったマム両方一気に倒すぞ
スポンサードリンク



引用元: http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1551789187/