【ドラゴンボール】ドラゴボ厨「悟空がその気になれば星の一つぐらい余裕で壊せるw」←全力で戦ってるはずなのに星一つ壊れないのはなんでなの?????
kowasetemo
1: 2019/03/06(水) 09:08:26.504
手加減して殴りあってるの?



スポンサードリンク


4: 2019/03/06(水) 09:09:22.924
少なくとも地球には撃ち込まないよう作中でも気を遣ってたろ

6: 2019/03/06(水) 09:09:47.490
まず序盤でも亀仙人のじっちゃんが月を壊してる
Z戦士全員最低でも衛星なら余裕
tukiga

8: 2019/03/06(水) 09:09:57.306
フリーザーですら壊せるし悟空にもできるだろ
frr

11: 2019/03/06(水) 09:10:50.591
界王星壊したが
kaiou

13: 2019/03/06(水) 09:11:26.246
悟空とビルスで宇宙壊れそうになったろ
urtyuu

15: 2019/03/06(水) 09:11:35.717
地球破壊に向けて力使ってないんだから壊れてないんだろ

20: 2019/03/06(水) 09:13:07.010
>>15
にしたって力制御されすぎじゃね?

星壊せるレベルなら日本ぐらい余裕で壊滅するし
周りの人達全員死ぬよね

22: 2019/03/06(水) 09:13:50.058
アラレちゃんでも地球割れるじゃん
hoi

24: 2019/03/06(水) 09:14:28.799
セルだって太陽系を破壊出来るほどのかめはめ波撃てるらしいしな
taikei

25: 2019/03/06(水) 09:14:49.069
アニメ漫画にリアルを求めるな

26: 2019/03/06(水) 09:17:33.688
アラレちゃんですら地球を直接殴らないと壊れない
つまり壊そうとしなければ本気出してても地球を破壊するような事態にはならん

28: 2019/03/06(水) 09:17:54.856
ビルスと戦ったときでさえ宇宙崩壊するとか言ってたのに合体ザマスVSブルーベジットでも周りにいる一般人すら死なないからな
haaa

77: 2019/03/06(水) 10:04:28.716
>>28
アニメ超は序盤のビルスとの戦いで既に破壊力の余波を打ち消せる技術を身に着けてるぞ

29: 2019/03/06(水) 09:18:24.268
つまり、プロレスみたいなもんだろ?
手加減してやり合ってる

37: 2019/03/06(水) 09:21:57.667
サイヤブルーvsザマスでも結局
初期の悟空vsピッコロと変わらんよね
pikk

39: 2019/03/06(水) 09:24:43.893
地上にむけてかめはめ波撃ってないから

43: 2019/03/06(水) 09:26:18.073
フリーザもセルもブゥも負けそうになるとキレて星破壊する
守る方は不利なのだ
tanom

47: 2019/03/06(水) 09:28:10.064
>>43
それいったら
悟空たちは常に相手に対して手加減してることになるな

逆に言えばフリーザはセルやブゥは最初に地球ぶっ壊せばいいじゃん

悟空死ななくても飢え死にして終わり

54: 2019/03/06(水) 09:31:53.035
>>47
最後に壊れない界王神の世界行ってたじゃん

48: 2019/03/06(水) 09:28:45.904
ドラゴボ世界の惑星はコアを破壊しないと壊れないので
no title

55: 2019/03/06(水) 09:32:41.612
あの世界って、敵とか味方、人間とか生物>惑星じゃん

57: 2019/03/06(水) 09:35:15.211
全ちゃんがその気になれば宇宙の一つくらい余裕で壊せるw
urusa

60: 2019/03/06(水) 09:36:29.684
>>57
ふぁっきゅー全カス

72: 2019/03/06(水) 09:58:30.485
なるほどおめー融通の利かないやつだな?

75: 2019/03/06(水) 10:02:21.607
天下一武道会のパンチマシーンで手加減が難しいって言ってるけど
そんなんじゃ日常生活が出来ないだろ
pmmt
pnn

79: 2019/03/06(水) 10:05:35.193
>>75
慣れの問題じゃないか?
一般の格闘家の強さがわからない

82: 2019/03/06(水) 10:12:55.980
>>75
嫁の肉体はちょっと鍛えた地球人レベルだしな

84: 2019/03/06(水) 10:15:22.880
>>75  だから初期だとチチぶっ飛ばしたりしてたろ
実際あの中で一番数値低く出来たのは悟空だし
gokk

99: 2019/03/06(水) 10:31:45.821
スーパーサイヤ人3になった時都市部壊れてたじゃん

137: 2019/03/06(水) 12:34:11.673
今のDBは地球破壊どころのレベルじゃないからなあ

初期ベジータで地球破壊
53万フリーザで巨大惑星破壊
最終セルで太陽系破壊
旧ブロリー・ハッチヒャックで銀河系破壊
ゴッド以上で宇宙崩壊
破壊神以上で宇宙破壊
スポンサードリンク



引用元: http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1551830906/