【ジョジョの奇妙な冒険】ブチャラティ一行「絶対ボス倒そうぜ!!」フーゴ「ワイは降りるで、お前ら死ぬだけやアホ」
hazisi
1: 2019/03/09(土) 18:41:21.19
ジョルノミスタ「おいフーゴwちゃっちゃと働けやw殺すぞw」
フーゴ「・・・はい」
当然の末路



スポンサードリンク


2: 2019/03/09(土) 18:41:52.68
これな

3: 2019/03/09(土) 18:42:01.84
生き残ったのは3人だけやし
ikinoo

4: 2019/03/09(土) 18:42:04.71
恥知らずやわ
hzir

5: 2019/03/09(土) 18:42:23.21
まあ3/5は死んだしあながち間違いではない

6: 2019/03/09(土) 18:42:33.54
書いたの荒木じゃないから…

8: 2019/03/09(土) 18:43:36.09
よーわからんけどジョルノやミスタってあのことを根に持ってたりするんか?
foog

13: 2019/03/09(土) 18:44:17.36
>>8
ジョルノは気にしてへんで言うてパープルヘイズのカプセル噛み潰してズタズタになったフーゴの口の中治療した

17: 2019/03/09(土) 18:44:57.08
>>13
マ?ええヤツやん

9: 2019/03/09(土) 18:43:38.62
ジョルノはそんなこと言わない
ミスタは言う
mst

10: 2019/03/09(土) 18:43:44.69
死ぬよりはマシやろ
あの後フーゴが生き残ると思えん

11: 2019/03/09(土) 18:44:07.60
次元かな?

12: 2019/03/09(土) 18:44:10.36
それブチャラティとアバッキオとナランチャの前でも同じこと言えんの?

16: 2019/03/09(土) 18:44:49.10
>>12
ブチャラティはフーゴ離脱時点で死んどるわけやし
kizug

18: 2019/03/09(土) 18:45:10.84
実際フーゴ以外全員裏切ってフーゴが狙われないわけないからついてったほうがマシやろ

19: 2019/03/09(土) 18:45:29.09
アバッキオもし生き残ってたらアバ茶の件でネチネチ嫌味言われたんやろか
abaa

24: 2019/03/09(土) 18:46:51.24
恥パのミスタドライ過ぎて草

25: 2019/03/09(土) 18:47:23.97
ボスはわざわざトリッシュを運ばせて自分で殺す必要あったんすかね
スパイスガールとか別になんのヒントにもならんし
sic

26: 2019/03/09(土) 18:47:24.29
あれ?なんでナランチャ死んだんやっけ?
ブチャラティとアパッキオは覚えてるのにナランチャの印象にねーわ

28: 2019/03/09(土) 18:47:50.86
>>26
ピザ食いたいって言ったら串刺しにされたで
nr6ng[

29: 2019/03/09(土) 18:48:14.76
>>26
レーダー能力で探知されると厄介やからチャリオッツレクイエムでジョルノの身体に入ってるときに真っ先に殺された

52: 2019/03/09(土) 18:52:52.05
>>29
でも状況的に言ってレーダーで探知してもボスの居場所はわからんよあの時

48: 2019/03/09(土) 18:52:29.89
>>26
見返してみたら1Pで3つくらい死亡フラグ立ててて草

32: 2019/03/09(土) 18:48:23.00
あのままついて行ってたら、カビと相打ちで死んでたから
kabih

33: 2019/03/09(土) 18:48:41.92
ブチャラティてなんで生きてんの?キンクリで殺されたんやないんか

47: 2019/03/09(土) 18:51:41.91
>>33
凄みや
sugomm

37: 2019/03/09(土) 18:49:48.07
俺この戦いが終わったら学校行くんだ!

なぜか唐突に死亡フラグを立てて死んだナランチャ
gkouni

43: 2019/03/09(土) 18:51:29.01
恥知らずのミスタ性格悪かったな
なんでや
スポンサードリンク



引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1552124481/