【ONEPIECE -ワンピース-】最終回ルフィ「そうか…俺たちの"絆"がワンピースだったんだ!!!」(ここでボンボヤージュ)
wanoo
1: 2019/03/11(月) 17:05:02.69
これだったらガチで名作だよな



スポンサードリンク


2: 2019/03/11(月) 17:05:33.15
ウソップじいちゃん「はい、続きはまた明日ね」

5: 2019/03/11(月) 17:06:12.20
インタビューでそういうのは寒いから無いって言ってたぞ
zsonzai

107: 2019/03/11(月) 17:27:47.72
>>5
寒いどころか嫌いって言ってたぞ

185: 2019/03/11(月) 17:36:08.37
>>5
それと似たり寄ったりの漫画かいとるのに嫌いなんか
ワイからみたら本編のノリも同列の寒さなんやが

7: 2019/03/11(月) 17:06:55.58
ルフィ「この帽子をお前に預ける」
azukeru

10: 2019/03/11(月) 17:08:29.42
過去の名場面流れながらウィーアー

14: 2019/03/11(月) 17:10:36.09
でもルフィって宝が欲しいとか富が欲しいとかそんな描写ないよな
食い物ありゃいいみたいな

37: 2019/03/11(月) 17:15:31.86
>>14
海賊王になりたいんやろ
kaizokuouni

17: 2019/03/11(月) 17:11:27.96
memoriesやぞ

19: 2019/03/11(月) 17:11:49.74
海賊狩りのゾロ「海賊王を倒し俺は世界一の剣豪になる」
sekaii

409: 2019/03/11(月) 18:01:21.46
>>19
スクライドみたいな熱い展開すこ

25: 2019/03/11(月) 17:12:22.36
レッドライン崩壊で世界が一つになるぞ
red

27: 2019/03/11(月) 17:12:59.96
人繋ぎの大秘法とか寒いからやめろよ

28: 2019/03/11(月) 17:13:02.94
ウソップ「おいおい、結局何もなかったってことか?」
ルフィ「ししし! 仕方ねェ、もう一周するか!」
サンジ「あぁ、俺ぁオールブルーをまだ見てねェ」
ゾロ「俺も世界一には程遠い…」
ナミ「私もまだまだ海図書き足りないわ」
ルフィ「海賊王に俺はなる!」ドン

END

43: 2019/03/11(月) 17:16:12.28
僕はウィーアーよりbelieveの方が好きです(半ギレ)

48: 2019/03/11(月) 17:17:10.43
超兵器ってパターンでそれを壊す展開もあったけどそれ先出ししちゃったよね
purut

49: 2019/03/11(月) 17:17:12.36
地図とか地球儀ちゃうんか

80: 2019/03/11(月) 17:24:18.15
大体ラスボスて誰やねんワンピースの

153: 2019/03/11(月) 17:33:28.47
>>80
イム様ちゃうんか?
裏をかくならセンゴクもありやけど
immm

81: 2019/03/11(月) 17:24:35.76
レッドラインとカームベルトは昔無くて人為的に作られた物でそれをひた隠しにする世界政府上層部をぶち壊してオールブルーで世界は一つに戻るが一番綺麗やと思うけど予想されつくしてるからな変に裏切ってきそう

84: 2019/03/11(月) 17:24:45.34
その点ガッシュは良い最後だったな
財産はもう俺の心の中にって言って願い事を断った清麿かっこよすぎる
zaisan

94: 2019/03/11(月) 17:26:03.71
結局ガキの頃エースとサボの前で言ったルフィの夢ってなんだったんや?

102: 2019/03/11(月) 17:27:28.12
ルフィ「そうか…ワンピースは俺だったんだ」
luffy

103: 2019/03/11(月) 17:27:34.52
ジジイになったウソップが語り部になってる最終回すこ
村の子ども達が嘘だー言うけど全部ガチなやつ

113: 2019/03/11(月) 17:28:32.89
ルフィが処刑される場面で終わるやろな
nii

115: 2019/03/11(月) 17:29:05.54
オールブルーってなんなん?

130: 2019/03/11(月) 17:31:12.25
マジレスすると最後の秘宝ワンピースって宝箱あけたらへんなオヤジ出てくるだけだからな

149: 2019/03/11(月) 17:33:09.69
>>130
最終話でガイモンのそっくりさん出るんやな
gaimon

136: 2019/03/11(月) 17:32:05.01
長年探し求めたワンピースの正体は🐸なんだよなぁ...

154: 2019/03/11(月) 17:33:30.44
普通にBelieveだよね
スポンサードリンク



引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1552291502/