【デスノート】夜神月「ニア、僕の勝ちだ」←これwwwwwwwwwww
nia
1: 2019/03/11(月)19:55:17
何故慢心してしまったのか



スポンサードリンク


3: 2019/03/11(月)19:56:04
魅上が余計な事しなければ勝ち確だったし多少はね

58: 2019/03/11(月)20:07:15
no title

63: 2019/03/11(月)20:07:59
>>58
この違和感のなさ

60: 2019/03/11(月)20:07:22
ジョバンニでごり押しした原作よりも
ノートのルールを利用した捨て身の策で勝利した実写版の方が上という風潮 一理ある

71: 2019/03/11(月)20:08:24
no title

72: 2019/03/11(月)20:08:40
笑うの我慢してからの逆転勝利した二次創作あったな

82: 2019/03/11(月)20:09:58
>>72
no title

73: 2019/03/11(月)20:08:55
なんだっけ
ギリギリの時間で死ぬようにLが自分の名前書いてて仮不死身になってたんやっけ

83: 2019/03/11(月)20:10:10
>>73
ノートの有効期限23日ギリギリで死ぬように予め自分で名前書いて
その間にレムがLの名前書いても死なないようにしたんやな
実質自分を自分で殺さなきゃならないまさに決死の策や

81: 2019/03/11(月)20:09:50
no title
これは慢心

85: 2019/03/11(月)20:11:15
月ってどんどん目が黒くなっていってるんだよね
最初や記憶が消えた時は目に光あったのに

91: 2019/03/11(月)20:13:54
>>85
最初の崇高な理念がどんどん自己満足に変わっていくイメージなんやろうな

92: 2019/03/11(月)20:13:58
この展開すこ
no title

105: 2019/03/11(月)20:17:10
>>92
なにこれクッソ見て見てえな…この展開w
リュークが若干キャラ崩壊してる気はするけど()

109: 2019/03/11(月)20:18:20
>>92
面白そう

112: 2019/03/11(月)20:18:55
>>92
12万人で済むのだろうか……?

156: 2019/03/11(月)20:34:15
名前6回間違えたらデスノート効かなくなるって設定一度も生かされなかったな
それ利用すれば無敵になれたのに

158: 2019/03/11(月)20:35:04
>>156
確か故意に間違えるのはダメだったんやなかったか

というかデスノートの設定は5割くらい単行本に書いてあるだけで本編には生かされんけど

162: 2019/03/11(月)20:36:30
>>158
誰かに「僕の名前ヤガミライトって言うんだけどどんな漢字書くと思う?これに書いてみて」ってやれば大抵間違えるやろ

183: 2019/03/11(月)20:42:37
>>162

no title

193: 2019/03/11(月)20:45:50
ニアってオッサンになってもあのスタイルなんやろか

237: 2019/03/11(月)21:49:23
ジェバンニが有能なだけやろ
スポンサードリンク



引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1552301717/