【ハンターハンター】ビスケとかレイザーって幻影旅団より強いんか?????
genn
1: 2019/03/15(金)01:16:23
レイザーはかなり強いと思うけど



スポンサードリンク


4: 2019/03/15(金)01:18:31
謎の力で旅団が勝つんやろ知っとるで

9: 2019/03/15(金)01:20:23
>>4
かなり優遇されとるよな
富樫がクラピカ含め旅団は全員死ぬって言ってたけど
siim

5: 2019/03/15(金)01:18:56
ビスケ<団員<レイザー≦フェイタン<クロロ

10: 2019/03/15(金)01:21:00
>>5
クロロは体術でもゾルディック家2人相手でも戦えてたね
tizyutu

8: 2019/03/15(金)01:19:54
クロロはキツイやろうけどレイザーならあらかた処理できる気がする
mane

11: 2019/03/15(金)01:21:32
>>8
フィンクスが侵入してきた時のレイザーの余裕っぷりからするとクロロ以外は行けそうね

18: 2019/03/15(金)01:23:42
>>11
あれはゲームの世界だから余裕で処理できただけちゃうの?

20: 2019/03/15(金)01:25:08
>>18
むしろゲーム内の放出系スペル担当してるからゲームから出てきたらもっと戦闘能力上がるぞ
onty

23: 2019/03/15(金)01:25:54
>>18
ゲーム外でも相当強いんちゃうか
ジンと友達になれるぐらいやし
nmen

12: 2019/03/15(金)01:21:52
致死性の猛毒仕込んだバレーボールでワンパンよ

13: 2019/03/15(金)01:22:14
>>12
俺じゃなきゃ見逃しちゃうね
syutoi

14: 2019/03/15(金)01:22:19
>>12
スパイクしたら自滅するんじゃないですかね…

19: 2019/03/15(金)01:24:50
ビスケって戦闘、とくに死闘とかあったっけ?

22: 2019/03/15(金)01:25:50
>>19
戦闘は圧勝ばっかりやったし死闘はないな
sento

24: 2019/03/15(金)01:26:38
>>19
直接の戦闘はゲンスルーのツレやな
圧勝やったけど

25: 2019/03/15(金)01:27:09
ビノールトともタイマンしてるで(小声)
biono

26: 2019/03/15(金)01:27:33
>>25
シザーハンズ忘れとった

30: 2019/03/15(金)01:32:15
フィンクス レイザー見た時コイツ強ぇな って普通にビビってたもんな
tuu

34: 2019/03/15(金)01:33:45
>>30
あのシーンすこ
どんだけレイザー強いんって思ったわ

33: 2019/03/15(金)01:33:06
ビスケが負けるとこ見たくないわな
もうそういう枠外にいてずっとわちゃわちゃ楽しませてくれる要員
bak

36: 2019/03/15(金)01:34:45
>>33
ゴンとキルアと別れるとき母親みたいな目してたもんな
ええキャラや

37: 2019/03/15(金)01:34:52
ビスケはあれで弟子の面倒見がいいから弟子を庇って…みたいなしょーもない離脱がありそうでなあ

38: 2019/03/15(金)01:35:39
>>37
船の中で簡単に死なんでほしいわ

40: 2019/03/15(金)01:35:46
フェイタンとかいうイキってるくせに能力あんま使えない奴
uden

42: 2019/03/15(金)01:36:39
ヒソカがビスケガン無視してたのなんでやろ

44: 2019/03/15(金)01:37:05
>>42
勝てないからやぞ

49: 2019/03/15(金)01:39:23
・腕グルグル
・指マシンガン
・掃除機
・アンテナ
・コピー
・パワー馬鹿
・糸
・なんか音色で色々できる

はずれが半分くらいありますねぇ

53: 2019/03/15(金)01:40:11
>>49
当たりだったアンテナとコピーはあっさり死んだ模様
kotu
shl

52: 2019/03/15(金)01:40:01
王討伐にレイザー連れてけば捨て駒にはなったやろ

56: 2019/03/15(金)01:40:53
>>52
ドッジボールに興味示しそう
スポンサードリンク



引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1552580183/