【ドラゴンボール】ドラゴンボールってもう頑なに超サイヤ人4を無視し続けてるよなwwwwwwwwww
drgonball
1: 2019/03/15(金) 00:28:39.066
GTは無かった事でもいい
しかし超4を殺すな



スポンサードリンク


3: 2019/03/15(金) 00:30:07.119
大猿の力を凝縮ってのがアツいよな

そんなん超サイヤ人でも何でもない気がするけど
ooza

4: 2019/03/15(金) 00:30:55.965
>>3
新ブロリーは大猿のパワー凝縮して暴走するけどな
burry

11: 2019/03/15(金) 00:33:47.869
>>4
映画見てないけどそれもう超サイヤ人4じゃん

12: 2019/03/15(金) 00:35:11.327
>>3
つっても金髪路線も明らかに限界が来てたし
あの設定は新パワーで限界超えた感あってやっぱり好きだよ
genki

6: 2019/03/15(金) 00:31:50.302
つっても超4とか今出ても超弱いんでしょ
組み込んでどうすんだ今更
imasara

14: 2019/03/15(金) 00:36:00.931
>>6
具体的な力関係がどうのとは言われてないしそこはどうにでもなるんじゃない

28: 2019/03/15(金) 00:45:18.465
>>14
気の大きさが測れる時点で神の気以下とか言ってなかったっけ?

30: 2019/03/15(金) 00:46:32.449
>>28
アニメ超だともうその設定ほぼ死んでるから
漫画超だと思いだしたようにトッポの時に使ったんだけど

7: 2019/03/15(金) 00:31:59.783
ベジータがなれるんだし悟飯でもSS4になれそうだよな
veggt

8: 2019/03/15(金) 00:32:09.891
映画でやるんじゃないの

19: 2019/03/15(金) 00:41:07.274
ブルーより超4が強いの確定?
uwanose

21: 2019/03/15(金) 00:42:00.285
>>19
ジイテーは作画がショボすぎた

22: 2019/03/15(金) 00:42:19.640
ビルスだの全王だの、余計な奴は全部ウィスが「知りすぎたので記憶を消します。ブルーとかの記憶も」つって無かった事にしろ
sikasi

26: 2019/03/15(金) 00:44:38.174
>>22
ビルスウイスクラスはもういいよ
明らかな物語のオチ役として作られた戦闘絶対しない 戦闘映えしない全王はゴミだ

27: 2019/03/15(金) 00:45:10.470
蹂躙されつくしたドラゴボを生き返らせる術はもはやこれしかない😭
no title

29: 2019/03/15(金) 00:46:31.765
>>27
右下メルエムだ

48: 2019/03/15(金) 01:03:52.509
>>27
強引な夢落ちだがここまで来るとそれもありだな

46: 2019/03/15(金) 01:01:40.428
例えば界王拳出した時に何故かヒットが気の増大を感じているとか感じられない設定どこいったねんみたいな描写はアニメにはある
けどまあ明確に否定されたの?って言われたら否定はされてねえわ

51: 2019/03/15(金) 01:06:06.836
no title

53: 2019/03/15(金) 01:08:07.574
GTは悟空の池沼化あったけど後半は面白かった

54: 2019/03/15(金) 01:09:38.598
OPもEDも最高だからいいんだよGTはあれで

64: 2019/03/15(金) 01:14:55.979
ベビー編はZに劣らないレベルに面白い
ベビーに悟空がフルボッコにされて満身創痍状態のときに畳み掛けるかのようにスーパーベビーに強化
ドラゴンボールでこんな展開初めてだろ

b
oza

65: 2019/03/15(金) 01:15:12.589
そもそも超って時系列的にウーブとまだ面識ないんですけどね

69: 2019/03/15(金) 01:18:57.020
とりあえずクウラ兄さんも正史に入れてあげて
kuur

70: 2019/03/15(金) 01:19:52.439
>>69
web配信アニメでゴールデンとして出てきたな

72: 2019/03/15(金) 01:20:45.437
>>69
ブロリーのラストでフリーザが仲間探してたからワンチャンありゅ?

77: 2019/03/15(金) 01:26:58.364
ブウが生まれ変わってウーブとして成長するまで十数年ある
超はその間の話
uub

78: 2019/03/15(金) 01:27:50.428
>>77
なるほどなるほど、そりゃそうだ

80: 2019/03/15(金) 01:41:29.010
GTのキャラデザどれも好きだから再利用して欲しいな 黒歴史に思っているんだろうけど
スポンサードリンク



引用元: http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1552577319/