ベジータ「ファイナルフラーシュ!!!!!」アクセラレータ「ほい反射」ベジータ「くそったれえええええええ」死亡 これが現実
acc
1: 2019/03/16(土) 21:12:46.936
ドラゴボ信者は現実みて



スポンサードリンク


2: 2019/03/16(土) 21:13:15.969
天津飯置いとけばいいじゃんって書こうとしたら
天津飯死んでたわ

56: 2019/03/16(土) 21:44:22.403
>>2
天津飯が効かないのはかめはめ波だぞ
技の大小に関係なく、な
akkme

3: 2019/03/16(土) 21:13:47.808
は?全ちゃんで即死なんだが?
uruu

4: 2019/03/16(土) 21:14:03.404
瞬間移動で噴火口に落とす

5: 2019/03/16(土) 21:14:08.858
木原レベルで反射来る前に手を引いてパンチ当てられるんだからベジータなら余裕でボコれるのでは?
aaitu

6: 2019/03/16(土) 21:14:30.941
見ただけで気を理解できる一通さんなら破壊神も楽勝だな

7: 2019/03/16(土) 21:14:35.041
多分演算しきれないぞ

8: 2019/03/16(土) 21:15:02.140
気なんて訳の分からない物は物理的な構造も不明だから反射できないぞ
hnsh

11: 2019/03/16(土) 21:15:45.329
>>8

分析して反射できる終わり

15: 2019/03/16(土) 21:16:57.488
>>11
アイツ魔術ですらまともに理解してないじゃん

20: 2019/03/16(土) 21:18:12.578
跳ね返されてもふつうに避けれるだろ
サイヤ人をなめるなよ
nameruna

21: 2019/03/16(土) 21:18:37.989
DBキャラは自分より戦闘力の低い者の超能力を無効化できる
ソースはナッパ

22: 2019/03/16(土) 21:19:45.455
地球破壊されたら終わる
hakai

23: 2019/03/16(土) 21:19:48.083
つまり打撃とエネルギー弾しかないDBのキャラは例え神様級でも一方通行に勝てない?

24: 2019/03/16(土) 21:19:58.747
気を演算するのは以外と簡単そう

25: 2019/03/16(土) 21:20:03.344
ギャリック砲で地球破壊したら楽勝じゃん
kongon

26: 2019/03/16(土) 21:20:08.303
最後の言葉が糞ったれってやだな

30: 2019/03/16(土) 21:23:03.393
幻想殺しはファイナルフラッシュとかかめはめ波は消せるの?
finnl

32: 2019/03/16(土) 21:24:10.100
>>30
処理落ちするけど行ける
右手と中の人しか残らないが

34: 2019/03/16(土) 21:24:43.018
>>30
インデックスのビームで骨折れかけてたし地球壊せるレベルのビームだと普通に押し潰されて死にそう

38: 2019/03/16(土) 21:28:03.641
>>34

インデックスの攻撃で骨折れしかけたのは
ビームが高火力だからじゃなくて

幻想殺し対策に微分レベルの魔術を合わせたビームだから。終わり

43: 2019/03/16(土) 21:30:34.448
>>38
うろ覚えだからあれだけど一方の黒翼とかは質量ありすぎてすぐに消しきれなかったりしてなかった?
黒翼の何百倍とかの威力あれば死ぬでしょ

37: 2019/03/16(土) 21:26:55.361
>>30
レールガンで発射されたメダル止めれてるし多分いけるんじゃね
miskaa

31: 2019/03/16(土) 21:23:37.141
てか単純なパンチですら威力凄すぎて演算処理能力超えるんじゃね

35: 2019/03/16(土) 21:24:44.563
クリリンにも負けそう
kurirn

45: 2019/03/16(土) 21:32:18.914
かめはめ波は物理攻撃だからかき消せんやろ

50: 2019/03/16(土) 21:38:56.309
スパコン並の演算能力を生身で持ってるって言ったってあんな高威力の攻撃は演算しきれないって

52: 2019/03/16(土) 21:40:56.559
魔封波で封印する
mahuuha

54: 2019/03/16(土) 21:42:09.536
地面に放てばよくね
スポンサードリンク



引用元: http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1552738366/