【ONEPIECE -ワンピース】936話 ワンピース相撲編突入!?久しぶりのナミのサービス回wwwwwwwwww (画像あり)【ネタバレ・感想まとめ】
sumneil
1: 2019/03/16(土) 12:23:45.08
ナミさん……ありがとうございました!



スポンサードリンク


9: 2019/03/16(土) 12:46:13.16
ゾロの刀秋水が入れ替わるのほぼ確定やな
二代目鬼徹ももらいそうだし
ワノクニで二本新しくなりそう
zorono

10: 2019/03/16(土) 12:47:40.13
秋水はそのままっしょ
ただローグタウンのおっさんとの繋がりを失うのはちょっと寂しい

45: 2019/03/16(土) 13:53:16.61
リアルで相撲好きなのかもしれないけど
原作での相撲キャラは散々な扱いだよな
realde

47: 2019/03/16(土) 13:55:47.91
>>45
浦島を雑魚にしたのはもったいなかった
力士も侍同様に強キャラにすれば良かったのに
戦桃丸も相撲っぽいがワノ国で出てくるのか

116: 2019/03/16(土) 16:36:27.31
ゾウに雷蔵がいることがバレ、足首のマークがバレた。
オロチもやたら伝説を具体的に信じていた。
マジで誰かスパイいるな。
zounirai

122: 2019/03/16(土) 16:50:11.54
>>116
足首の刺青がバレたのはごくごく最近だな

119: 2019/03/16(土) 16:40:26.85
四皇の最高幹部ならみんな覇王色ぐらい持ってないのか?
数百万人に1人ぐらいなら持ってて良くないか
yonkouno

126: 2019/03/16(土) 16:55:41.88
>>119
強さは関係なく王の器があるかどうかでしょ

148: 2019/03/16(土) 17:35:05.57
ドレークはCP0の潜入スパイ説。
doreeku

166: 2019/03/16(土) 18:28:14.22
カッパッパってキャラが……
kappap

212: 2019/03/16(土) 19:13:03.92
自分とこの海賊団のマーク入りの着物を着てビラ配りしているベポ、シャチ、ペンギン
zibuntokono

214: 2019/03/16(土) 19:15:43.70
ヴィンスモーク家は有名
ステルスブラックもノースブルーで有名
麦わらの一味も有名でサンジの手配書はヴィンスモーク・サンジになった

普通ノースブルーの人がステルスブラック見たらあいつ麦わらの一味の黒足だ!ってなるよね
ドレークとかは手配書の更新確認してないのかな?
vins

221: 2019/03/16(土) 19:22:48.61
>>214
ノースでもジェルマは絵物語として有名なんであって実在するとは思われてないんじゃないのか

234: 2019/03/16(土) 19:33:11.26
>>221
ローの反応でそうだと分かるよな
もしヴィンスモークでジェルマと分かってたらホーキンスは最初からジェルマがいることはわかってなきゃおかしい
新しい手配書ルフィとサンジの見てるはずだし

264: 2019/03/16(土) 20:23:37.80
ドレークはむっつりキャラだったの?
これもしかして最悪の世代って全員仲間サイドなるのでは?
ホーキンスも何だかんだ協力してくれそうだし
muuturi

376: 2019/03/17(日) 07:15:22.32
レイリー初登場のときみたいに首輪ぐしゃってしてほしい
reiry

404: 2019/03/17(日) 09:34:32.83
サンジ風呂覗きに行くのもいいが透明になれるんだからもっと色々やりようがあるだろw よく鼻血でばれなかったな
sanji

406: 2019/03/17(日) 09:38:53.35
社長救出するのと可愛い同僚の裸見に行くのどっち優先させるって言ったらそりゃ後者でしょ?
siytiyou

416: 2019/03/17(日) 10:01:23.81
>>406
納得

407: 2019/03/17(日) 09:41:18.55
風呂覗きはワノ国編終わったらサニー号でいくらでもできる

466: 2019/03/17(日) 11:46:28.03
7人がワノ国におるな
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title

474: 2019/03/17(日) 12:01:02.10
>>466
ゾロも入れたら8

590: 2019/03/17(日) 17:08:07.30
クイーン良い奴説wwwwwwwwwwww
queen

676: 2019/03/17(日) 22:00:31.43
ナミの裸はやっすいな
アラバスタのときは特別かと思ってたのに

740: 2019/03/18(月) 06:48:32.88
ナミの裸は国宝級なのかよ...見たすぎるわ

743: 2019/03/18(月) 07:26:00.26
ワノ国なら逆に本物の可能性のが高くない?
ワノ国にはジェルマなんて知られてないだろうし

745: 2019/03/18(月) 07:30:22.36
>>743
知らなきゃ尚更「変な格好の男」じゃん。
ドレイクはページワンから「お蕎麦マスク」の名前と特徴くらいは聞いているだろう。
siranaki

747: 2019/03/18(月) 07:33:39.97
>>745
?知らないのはワノ国の人たちの話だけど
ホーキンスとドレークは知ってるよ北の海なんだから
場所がワノ国だからコスプレする人なんていないと思うてしょてはなし

744: 2019/03/18(月) 07:26:31.85
ナミの裸に怯んだ隙にステルスサンジが抱えて脱出。
逃げ切ってマスク取ったら鼻血の海で「あんた、いつから隠れてんの!?」で一発貰って「し、死んで悔いなし・・・」で良くね?

746: 2019/03/18(月) 07:33:29.55
湯屋の中に居たのに次のコマでいきなり空だからな。

735: 2019/03/18(月) 05:48:47.33
弁慶キャラがきたから、ゾロの新しい剣入手フラグが立ったなw
スポンサードリンク



引用元: http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1552706625/