【ジョジョの奇妙な冒険】ジョジョ4部の吉良「激しい喜びも絶望もない植物の心のような人生がいい」お前ら「俺も同じw」←は?
yorokobi
1: 2019/03/18(月) 14:13:45.22
吉良は一方で快楽殺人者なのに
これを言い放つからええんやぞ
人殺しでもないのに同じこと言っても単なるつまらない人間なだけや



スポンサードリンク


44: 2019/03/18(月) 14:35:01.51
>>1
荒木自身が人殺すところ以外は吉良の考えに完全に同意って言ってるけどな

5: 2019/03/18(月) 14:17:48.13
しげちー死んだとき本当にスカッとした
sigeti

12: 2019/03/18(月) 14:23:10.17
荒木は殺人癖なければ自分にとってのヒーロー
って言ってたけど
あいつ世の中見下して人のためや義憤で動いたことねーのにどこがヒーローやねん

13: 2019/03/18(月) 14:23:19.50
サラッと書かれてるけど欠陥よな
その上基本何でも出来るしつえースタンドも活かす脳みそもあるし
kira

14: 2019/03/18(月) 14:23:21.07
吉良は平穏を求める割には人殺しで人生ハードモードにしてるアホやからなあ
アホというか業が深いというか
gounin

16: 2019/03/18(月) 14:24:16.13
>>14
性癖がね
seiheki

20: 2019/03/18(月) 14:24:58.26
>>14
手を増やす能力の女性がいればワンチャンあったのでは?

45: 2019/03/18(月) 14:35:45.55
>>20
ジョルノと手切断させてくれる協力者の女いれば問題ないな

52: 2019/03/18(月) 14:38:14.65
>>45
しばらくしたら飽きて別の女の手を求めはじめそう
ずっと同じ手で満足するとは思えんわ
sik

18: 2019/03/18(月) 14:24:57.65
時代を先取りしてるキャラだったな

31: 2019/03/18(月) 14:28:37.61
目立ちたくないとか言っときながら3位とる
kir

33: 2019/03/18(月) 14:30:50.39
どうでも良いええけど
漫画とかアニメのキャラで吉良が一番好きや
kir

34: 2019/03/18(月) 14:31:52.86
久々に読んだらおもろかった
自分語りで正体バレた時点で終わった印象やったけどそっからの往生際の悪さが

37: 2019/03/18(月) 14:33:32.34
最後のクソカスどもがぁああ!!!っていうセリフめっちゃすきなんやが
わかるやつおる?
kusokasu

38: 2019/03/18(月) 14:33:36.02
人殺しのくせに静かに暮らしたいとかアホかよ

47: 2019/03/18(月) 14:35:59.18
おめーが重ちーを殺したから 追ってんだろーが このボケッ!
ome

51: 2019/03/18(月) 14:37:43.46
目立ちたくはないけど低く見られるのも嫌だ

54: 2019/03/18(月) 14:38:22.98
no title

62: 2019/03/18(月) 14:41:57.65
でもしげちー殺してくれてスカッとしたよね…w

76: 2019/03/18(月) 14:48:36.06
切った爪をとっとくのが荒木っぽい
kiryosi

78: 2019/03/18(月) 14:49:43.60
吉良てラスボスきゃらでさいきょうなん?

79: 2019/03/18(月) 14:51:41.56
バイツァダスト仕込んで負けるとかあり得ん
歴代ボスの中でもカーズに次ぐくらい強い能力ンゴやろ
bite

80: 2019/03/18(月) 14:52:21.62
そこに魅力があるんだよな吉良吉影は
スポンサードリンク



引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1552886025/