【わたモテ】153話 小宮山伊藤のイチャイチャ回!!!!!小宮山は人に盗撮させるやべー奴だったwwwww(画像あり)【ネタバレ・感想まとめ】
sumaneil
1: 2019/03/19(火) 07:30:34.95
ど変態(直球)



スポンサードリンク


389: 2019/03/20(水) 23:58:22.21
まさかの小宮山伊藤
masakano


397: 2019/03/21(木) 00:00:59.19
このグループに小宮山伊藤入ってるの変だろ

432: 2019/03/21(木) 00:07:48.30
大所帯すぎる
no title

444: 2019/03/21(木) 00:09:21.31
>>432
ゆりちゃん安定のミスド
そして加藤さん飯多くね?

452: 2019/03/21(木) 00:11:43.53
>>432
最大派閥黒木会

435: 2019/03/21(木) 00:08:08.64
あの子ソフト部なんだな
名前判明するかな?
no title
no title
no title

454: 2019/03/21(木) 00:12:14.09
>>435
こうやって徐々にモブキャラからレギュラーキャラになってくのほんとすこ

437: 2019/03/21(木) 00:08:33.76
今回ええな
やっぱ小宮山が絡むとおもろいわ

570: 2019/03/21(木) 00:42:30.31
kusa

605: 2019/03/21(木) 00:57:45.98
「あ、逆か」

ワロタ

610: 2019/03/21(木) 00:59:12.39
>>605
伊藤さんわざとってまじ?

617: 2019/03/21(木) 01:01:51.33
>>610
おかしくなってる(苦笑)
no title

777: 2019/03/21(木) 06:11:27.44
弟盗撮されて困り顔のもこっち可愛い
この姉弟仲良過ぎ
tousatu

797: 2019/03/21(木) 07:16:55.27
いとこみがもこっち軍団の輪に加わってるのが嬉しいな今回

819: 2019/03/21(木) 08:23:01.61
まあうっちー編の続きを期待してた人多かったよな

832: 2019/03/21(木) 08:39:35.00
もこっち相変わらずもちゃもちゃ食ってんな
moty

851: 2019/03/21(木) 09:22:01.42
こみさんと同じクラスになった意義が活きてきて嬉しいで
もこっちぼっち路線脱却のきっかけでもあるしこみさんは
komisan

856: 2019/03/21(木) 09:27:17.97
こみさんの試合への情熱は報われるのか
あーちゃんは若干引き気味だが吉田さんの反応は依然知れず

865: 2019/03/21(木) 09:55:59.78
もこっちって意外とブラコンだよな
seisa

870: 2019/03/21(木) 10:08:46.98
>>865
最初から超ブラコンだろう
最近は智貴の方をシスコンにしたい勢力が煩かったんで印象薄かったかも知れんが

867: 2019/03/21(木) 09:59:47.69
何かもう小宮山が喋り出すとまたなんかやらかしそうで悪い意味で落ち着かなくなってきた
nanikamou

868: 2019/03/21(木) 10:03:25.44
>>867
小宮山はどう思われてるのか?

874: 2019/03/21(木) 10:23:13.88
私服のセンス含めて、小宮山みたいな女ほんとうにいるからな
作者は小宮山だけ実在の人物をモデルにしてそう

875: 2019/03/21(木) 10:23:26.90
そういやネモとかいとこみとかいるけど一応四人組が揃ってるんだよな今回
nemo

884: 2019/03/21(木) 10:37:58.13
バラバラじゃなくてみんな一緒にお昼食べてるのホッコリするな
あいかわらずのゆりのテキトーさw
baraaba

889: 2019/03/21(木) 10:40:58.04
小宮山は智樹・ロッテ絡みの時は完全に異常者
かといって平常時は良いのか?って言われるとそうでもない
コミュ力は微妙だし周りと合せるのも苦手


でも普通の女子にありがちな意地悪・陰険さが無いのはすごい強みだと思う

あーちゃんが今色々とドン引きしてるのも多分これから小宮山の良い所に気付いて
仲良くなる過程の”前フリ”だと思う
rotte

891: 2019/03/21(木) 10:43:05.77
よく考えたら食堂で吉田さんと喧嘩してそれっきりなのに試合の話する為に同席できるの凄いメンタル

895: 2019/03/21(木) 10:47:19.23
球技大会のソフトボールで相手のピッチャーをビデオに撮って研究するとか、こみはやはり痛い
bunseki

896: 2019/03/21(木) 10:47:38.49
コミさんは自分の好きなことだと回りが目に入らないからなw
スポンサードリンク



引用元: http://fate.5ch.net/test/read.cgi/comic/1552948234/