【遊戯王】海馬ってブルーアイズ3枚集めてないでエクゾディア集めればよかったんじゃね?????
ekuzo
1: 2019/03/21(木) 16:40:34.091
エクゾディアはなんであつめなかったの?



スポンサードリンク


2: 2019/03/21(木) 16:40:55.452
じいちゃんは絶対譲らない
yuz

3: 2019/03/21(木) 16:41:39.868
ロマン

4: 2019/03/21(木) 16:41:49.136
あんな糞カード五枚手札に集めるより生け贄必要ないブルーアイズで二回殴った方が早いからな
mute

8: 2019/03/21(木) 16:42:47.401
>>4
ライフ2000のころの謎ルールでは直接攻撃できなかっただろ

5: 2019/03/21(木) 16:42:35.806
遊戯しかもってないから集めようがないだろ
アンティ仕掛けるしかないけど遊戯には勝てないしな
yuug

6: 2019/03/21(木) 16:42:36.521
アルティメットだけ持ってた

7: 2019/03/21(木) 16:42:42.104
揃えた奴がいないクソカードだろあれ

9: 2019/03/21(木) 16:43:49.904
当時の糞ルールなら
守備表示でモンスター出し続けてエクゾディアそろうまで待ってれば
絶対勝てるだろ
ガバガバルールにもほどがある
ore

10: 2019/03/21(木) 16:46:26.628
>>9
絶対じゃないだろ適当なこというな

12: 2019/03/21(木) 16:51:41.364
>>9
はい守備封じ
syubi

11: 2019/03/21(木) 16:48:39.588
勝つだけじゃダメなんだよ
ロマンがないと

13: 2019/03/21(木) 16:53:07.681
レッドアイズが家より高いってホンマか?w
re

14: 2019/03/21(木) 16:55:59.600
>>13
お前んち犬小屋かなんかか?

19: 2019/03/21(木) 17:09:10.832
ブルーアイズとエクゾディア混ぜればいいな
ブルーアイズに勝てる奴がいないからブルーアイズ出してあとは揃うの待つだけだな
egu

20: 2019/03/21(木) 17:09:49.976
原作の話してるのに現実のカードの話するなよな
中高生のダイナソー竜崎が貯めたお小遣いで買ったカード馬鹿にするのもいい加減にしろ

21: 2019/03/21(木) 17:10:16.557
名前的にはブルーアイズの対になってるのにゴミカスなレッドアイズさんかわいそう

25: 2019/03/21(木) 17:12:30.244
時の魔術師奪うためにアンティルール提案したんだった気がする

26: 2019/03/21(木) 17:14:20.420
トゥーンだから効きまセーン
はい、エクゾディア
eek

28: 2019/03/21(木) 17:29:51.197
ダイレクトアタックできないから
守備で続けるという戦法
スポンサードリンク



引用元: http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1553154034/