【ジョジョの奇妙な冒険】ワイ「花京院が時計台を壊した...?」←?????
tokeidai
1: 2019/03/26(火)00:09:29
ワイ「そうか!DIOのスタンド能力は時計を壊して使えなくする能力なんか!」



スポンサードリンク


7: 2019/03/26(火)00:12:06
みんな察しよすぎ

12: 2019/03/26(火)00:13:19
>>7
ジョセフは賢さ上限突破してるからセーフ
tomeru

24: 2019/03/26(火)00:18:45
スタープラチナの攻撃を回避するクワガタも静止世界に介入できる可能性あったんかな
tower

30: 2019/03/26(火)00:21:46
ザワールドは時間止めれる
スタプラは亜光速で動ける

32: 2019/03/26(火)00:23:07
>>30
ワイも亜光速に…
no title

34: 2019/03/26(火)00:23:58
概念違うならスタプラがザ・ワールドの世界で動けるのが謎やな
突っ込んだら負けなんやろうけど
kimata

39: 2019/03/26(火)00:26:09
>>34
時間止め切れた瞬間動きまくったのはありだけど
止まってる最中に動けるのはおかしいよね

41: 2019/03/26(火)00:26:56
>>34
アプローチは違えど辿り着く先は一緒なんやない?
7部的に考えたら重力やら光子やらの概念からは外れられないんやし
orega

43: 2019/03/26(火)00:27:22
>>34
時間操作系のスタンドは止まった時の世界に介入できるとかなんとか

51: 2019/03/26(火)00:29:48
時が止まった状態で磁石でピクピクするのも謎やが
zixyaku

53: 2019/03/26(火)00:30:29
>>51
スタンド能力に目覚めて止まった時の世界に入門した磁石やぞ

60: 2019/03/26(火)00:32:50
>>51
磁力線停止してる範囲に影響ある範囲に近付いたら反応してもおかしくないやろ

57: 2019/03/26(火)00:30:59
ワイ「花京院が吹っ飛ばされた!?」
ワイ「敵を吹っ飛ばす能力かな...?」
no title

65: 2019/03/26(火)00:38:02
つーかDIOもDIOで目の前に現れずにセコセコ一人ずつ殺してけば良かったのにアホやなアイツ
流石スラム出身だけあるわ

67: 2019/03/26(火)00:39:47
>>65
承太郎にはヴァニラアイスを当てよう

これだけで終わってた

108: 2019/03/26(火)00:53:07
ジョセフ一行はなぜ紫外線照射装置をもっていかなかったのか
sigeisixya

110: 2019/03/26(火)00:53:35
>>108
あれ管理ムズそうやし…

115: 2019/03/26(火)00:55:26
>>108
万が一エイジャの石持ってたらアレやし…

117: 2019/03/26(火)00:55:55
>>115
あれ意味あるの柱の男だけやろ

121: 2019/03/26(火)01:01:12
JOJOで一番納得いかないことは間違いなくこれ
no title

122: 2019/03/26(火)01:02:04
>>121
補給不足で死んだとしか思えない戦闘能力

128: 2019/03/26(火)01:05:52
>>121
石仮面回収の任務もあったから単独行動もしてたんかもな

134: 2019/03/26(火)01:08:01
ジョジョの世界で腹パン一発で死ぬとか花京院一般人かよ
スポンサードリンク



引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1553526569/