【バキ】刃牙道になってから一回も克己が戦ってないのってやっぱり隻腕のバトル書けないからだよな?????
redeii
1: 2019/03/27(水) 04:56:40.00
ならなんで隻腕にしたんや…?



スポンサードリンク


3: 2019/03/27(水) 04:57:42.93
隻腕と言うオリジナルとか無理あるだろ

orozi
sekiwan

4: 2019/03/27(水) 04:58:09.70
戦ったら損するから戦わないほうがええやろ

5: 2019/03/27(水) 04:58:32.23
そもそもマッハがオリジナルだったんちゃうんかと
mmha

6: 2019/03/27(水) 04:58:56.55
伸びしろないやろ

17: 2019/03/27(水) 05:01:40.20
クローン技術で腕くらい作れるやろ

24: 2019/03/27(水) 05:05:18.92
当てる打撃>当てない打撃だったのは悲しい
atenai

25: 2019/03/27(水) 05:05:48.36
絶対初めは武蔵と戦わせるつもりだったよな
そうじゃないとあんな序盤に出すわけないし二刀流の武蔵と対比になるし

27: 2019/03/27(水) 05:06:14.36
今太った克己が主人公やん
siyuz

28: 2019/03/27(水) 05:08:02.46
そのうちサイコガン装備するやろ

29: 2019/03/27(水) 05:08:27.97
板垣先生「最近目にする『本部にワロタ!!』の7文字...どうも俺には『よく言った本部』にしか読めねぇんだわ...」

なんかこれすき
nexen

33: 2019/03/27(水) 05:14:26.77
>>29
ほんま草

34: 2019/03/27(水) 05:14:39.74
>>29

48: 2019/03/27(水) 05:23:45.89
克己好きやのに腕無くすわ噛ませだわで最悪やわ
sykunetu

50: 2019/03/27(水) 05:26:06.37
ピクル編以降株を上げた旧キャラは本部のみという事実

51: 2019/03/27(水) 05:26:10.46
うろ覚えやけどマッハピンチで腕ぶっ壊れたん?

57: 2019/03/27(水) 05:29:50.95
>>51
マッハ突きした結果肉がぶっとんで骨だけになった
その後ピクルに根本から千切られた
mahou

64: 2019/03/27(水) 05:38:25.96
隻腕相手に対する経験値云々で話作れそう

67: 2019/03/27(水) 05:41:15.65
人間の反応できない速度でビンタしてりゃよくないかこの漫画

71: 2019/03/27(水) 05:45:34.01
音速パンチだけでお釣りくるやろピクル相手にノーダメなのがあかんかったわ
tuknda

70: 2019/03/27(水) 05:45:05.38
死者蘇生できんのに欠損部分の再生は出来ないんか…
スポンサードリンク



引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1553630200/