【ジョジョの奇妙な冒険】ジョジョの奇妙な冒険でスタンドが発現すると自分でその能力がどういうものかわかるものなの?????
hatugen
1: 2019/03/27(水) 22:46:47.189
なんだか特殊な能力を手に入れたぞ!
俺の能力は相手の手足四か所に傷をつけて
それで真上に立つと相手の動きを支配できるんだ!
とか直感的にわかるわけ?



スポンサードリンク


3: 2019/03/27(水) 22:47:40.168
自分の精神なんだしある程度分かるんじゃね?自分で説明してくれるやつもいるし

4: 2019/03/27(水) 22:47:47.887
DIOが銃撃たせて試してたやん
ziyuu

5: 2019/03/27(水) 22:48:03.426
なにその能力

8: 2019/03/27(水) 22:49:15.320
>>5
ファンファンファン知らんのか?
fang

13: 2019/03/27(水) 22:51:49.574
>>5
ジョジョリオンで出てきた能力

6: 2019/03/27(水) 22:48:08.609
スタンドが俺こういう能力なんすよって教えてくれるらしいぞ

7: 2019/03/27(水) 22:48:40.970
スパイスガールとか自分から教えてくれてたな
zaseki

9: 2019/03/27(水) 22:49:33.717
お前が自殺するときにほかの人も巻き添えで死ぬからね

とか発言したスタンドに教えられたとしたら
その時僕は何を思えばいいのだろうか・・・

10: 2019/03/27(水) 22:49:53.631
試行錯誤する描写もあるよね

11: 2019/03/27(水) 22:50:28.016
コウイチは分かってなかったな
koiti

12: 2019/03/27(水) 22:50:28.917
じょうたろうの場合教えてもらえてないよな
stando
nadukeyou

14: 2019/03/27(水) 22:52:24.411
ファンファンファンとかもしも発現したとしても
だれかに教えてもらえなければ
それが一体どんな能力かわかることなく一生を終える自信あるね

15: 2019/03/27(水) 22:54:10.549
ああいう厳格なルールがあるやつって自分の妄想がいつの間にか実現したタイプだろ
あとは実地で試して細かいところ詰めていく感じ

16: 2019/03/27(水) 22:54:22.157
セックスピストルズも絶対にわからないわ
俺銃に触ったことないし
pistoruz

17: 2019/03/27(水) 22:58:29.293
GERとかバイツァとか直感って作中で言ってる

18: 2019/03/27(水) 22:58:30.328
スタンド発現して一番喜んだキャラって誰だろ。
重ちーか露伴あたりか?
heven

22: 2019/03/27(水) 23:13:54.933
エンペラーなんかはもう完全にハンターハンターの具現化系念能力だよなwww
あれ?念じたら銃でた!みたいな
emperer

23: 2019/03/27(水) 23:15:10.126
承太郎は時止めれること気づかなかったじゃん
吉良は矢で進化したんだっけ

24: 2019/03/27(水) 23:15:13.495
パープルヘイズは分かってないと死にそう
pap

26: 2019/03/27(水) 23:18:01.653
ハイエロファントとか体を糸状にして他人の中入ったら操れるとか普通考え付くか?

27: 2019/03/27(水) 23:19:42.403
チープトリックの奴ってスタンドには気づいていたんだっけ?
tric

29: 2019/03/27(水) 23:23:32.528
>>27
絶対に背中を見られてはいけないという強迫観念がある程度でスタンドは知らなかったんじゃなかったっけ?

涙の乗車券とか運命に逆らえなくなるとか
そもそも運命なんてわからねーから発動しても逆らえてるのかどうなのかわかんねーよな・・・?

28: 2019/03/27(水) 23:22:33.080
カメラに思いっきりチョップして念写するとか教えてもらわなきゃ思いつきもしないよな
スポンサードリンク



引用元: http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1553694407/