【ドラゴンボール】悟空さんのクズ親父っぷりが晒されるも、ベジータのおかげで10万いいねされてしまうwwwww
hansou
1: 2019/03/28(木) 17:23:57.39
ベジータを褒めるコメントばっかり
no title



スポンサードリンク


2: 2019/03/28(木) 17:24:39.85
ベジータも悟空もキャラ崩壊してるのに

87: 2019/03/28(木) 17:40:03.37
no title

88: 2019/03/28(木) 17:40:04.93
20号の攻撃から妻子を守ろうとしなかった件って全く触れられんやよな
トラック運ちゃん殺しといい黒歴史量産期

109: 2019/03/28(木) 17:43:02.30
>>88
その頃は改心前やから
せいねトランクスにも

111: 2019/03/28(木) 17:43:19.23
>>88
この頃とキャラ変わりすぎやな

96: 2019/03/28(木) 17:41:09.33
no title
no title
no title
no title

108: 2019/03/28(木) 17:42:45.10
>>96
それならやっぱこれやな
no title
no title

117: 2019/03/28(木) 17:43:53.86
>>108
なんでパラガスだけ旧作なんだよちゃんと再現しろ

110: 2019/03/28(木) 17:43:17.90
唐突に出てきたベジータの弟ってなんだったんや?
どうやら超でも存在はしてるみたいやけど
otouto

113: 2019/03/28(木) 17:43:24.22
ベジータはお腹なんて言葉使わない

116: 2019/03/28(木) 17:43:52.80
ベジータって人型の宇宙人を焚き火で焼いて食ってたよな
takaga

118: 2019/03/28(木) 17:44:08.66
no title
no title

125: 2019/03/28(木) 17:45:35.70
ベジータの方がキャラ崩壊しとるやろ
なんの罪も無いナメック星人虐殺と人造人間との戦いに邪魔だったからトラック運転手殺した男だぞ

146: 2019/03/28(木) 17:48:26.84
no title

155: 2019/03/28(木) 17:50:08.23
>>146
これ嫌い
超の悟空でも当時のフリーザ編の状況ならシリアスになるやろ

148: 2019/03/28(木) 17:48:38.27
悟空は強くなる度に狡猾さや冷淡さや利己的・合理的といったサイヤ人の特性が現れ
ベジータは地球で暮らし家族を持ったことで地球人に近くなった
対比になってる

158: 2019/03/28(木) 17:50:21.54
原作ベジータのなんとも分かり辛い愛情表現が
海原雄山と並ぶ至高のツンデレ言われてた所以やったのに

no title
no title

169: 2019/03/28(木) 17:52:15.14
お前もブルマ見習えや

184: 2019/03/28(木) 17:55:46.80
ベジータはナッパに泣いて土下座しろ
スポンサードリンク



引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1553761437/