【バキ】勇次郎と独歩っていつから仲良くなったのかな?????
bar
1: 2019/03/28(木) 19:30:21.849
少なくとも一緒に飲むような仲じゃ無かった



スポンサードリンク


2: 2019/03/28(木) 19:31:09.519
勇次郎と花山も仲良いのおかしい
kikuna

6: 2019/03/28(木) 19:33:03.255
>>2
あれは勇ちゃんが花山を自分と同類と認めてたから

3: 2019/03/28(木) 19:31:09.676
勇次郎はなんだかんだ優しいからな
yasasii

4: 2019/03/28(木) 19:31:27.148
ピクル編で独歩がむりやり誘っただけだぞ

5: 2019/03/28(木) 19:32:24.080
ボクシングのジムに殴り込みをしてストレス発散したくせにな
sutekina

7: 2019/03/28(木) 19:33:26.623
あれかな、もう勇次郎的には独歩は暇潰しにもならんのかな

8: 2019/03/28(木) 19:34:27.460
何だかんだ言って一度戦えばダチな人
上等な料理にハチミツをぶちまけるか如き思想じゃなかったのかよ
hatimi

9: 2019/03/28(木) 19:35:00.282
独歩が勇次郎と携帯番号交換してた事実

10: 2019/03/28(木) 19:35:07.915
あの世界じゃ勇次郎は全男の憧れの存在
恐れられはしても嫌われる事はない
息子が一時期嫌ってたくらい

12: 2019/03/28(木) 19:37:53.494
独歩って勇次郎と飲んだ後どうしたのかな
テキトーに話題も尽きたとこで「じゃ、俺明日仕事だから...」つって帰ったのかな
kisan

14: 2019/03/28(木) 19:39:08.470
>>12
勇次郎が突然フッ…と消える

23: 2019/03/28(木) 19:59:24.940
烈とドイルも一緒に飲みにいってたな
何故か烈が突然キレだしたけど
sakk

24: 2019/03/28(木) 20:02:31.672
烈とドイルは飲み代払ってないから問題ないな

25: 2019/03/28(木) 20:03:18.031
あんだけ付き合い長けりゃなあ
スポンサードリンク



引用元: http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1553769021/