【ハンターハンター】ハンターハンターで選挙編は要らないおじさん「選挙編は要らない」
nandemo
1: 2019/03/29(金) 06:42:58.71
ワイ「たしかに」



スポンサードリンク


7: 2019/03/29(金) 06:45:38.79
選挙編ってかアルカがいらない
ai

13: 2019/03/29(金) 06:46:10.32
休載がいらない

25: 2019/03/29(金) 06:48:42.05
GI編が一番好きやわ
次点でヨークシンと天空闘技場が同率
gi

28: 2019/03/29(金) 06:49:08.06
暗黒大陸の恐ろしいところはゴンキルが行くまでに同じくらい時間かける恐れがあること

31: 2019/03/29(金) 06:49:38.83
幽白も魔界編は長台詞だらけやったしハンターも終わりが近いんかな?

32: 2019/03/29(金) 06:49:40.86
ワイヨークシンガイジ、ヨークシン以外いらない
yokusin

34: 2019/03/29(金) 06:50:11.85
一気にキャラ殺して、一気に増やす冨樫さん
oui

37: 2019/03/29(金) 06:50:55.96
>>34
新しく増やしたキャラも大半は暗黒大陸で死ぬんやろな

39: 2019/03/29(金) 06:51:30.72
突然出てきたモブの王位継承やられても困るわ

40: 2019/03/29(金) 06:51:31.72
アルカのとこは序盤でおねだりお願いで煽っておいて
最終的に命令で解決するのがひどい
最初からそれでええやん
BBAにおねだり行ってもどうでもええやん

59: 2019/03/29(金) 06:54:08.38
>>40
ナニカに懐かれてるキルアの邪心のない願いならノーリスクってことやで
onedari

42: 2019/03/29(金) 06:51:38.43
蟻編の頃はGIまでが面白い
GIの頃はヨークシン編までが面白い
って何回繰り返すねん
暗黒大陸は間違いなく面白くなるやろ
anoku

56: 2019/03/29(金) 06:53:31.32
>>42
このペースだと暗黒大陸まで連載続くとは思えない
冨樫ももう50代半ばやろ

73: 2019/03/29(金) 06:55:35.37
>>56
それだけが心配やな

44: 2019/03/29(金) 06:51:39.83
GIの時から思ってた事なんやがこの漫画主人公パート以外が面白いよね

55: 2019/03/29(金) 06:53:31.07
>>44
でもゲンスルーvsゴンが作中1番面白いじゃん
ikuzo

45: 2019/03/29(金) 06:51:52.97
王位継承戦は複雑すぎるけど
冨樫がこれからとんでもない展開がありえそうだから読んでる
なんか雰囲気はヨークシン編に似てる

51: 2019/03/29(金) 06:52:45.98
全編ほしいおじさんワイ、心ないアンチの声に号泣

64: 2019/03/29(金) 06:54:20.99
GIら努力友情勝利要素あるしな
yuujo

66: 2019/03/29(金) 06:54:44.35
王位継承編とか誰もがどうでもよく思ってて、クラピカヒソカ旅団の三つ巴をやれと思ってるやろ
kur

67: 2019/03/29(金) 06:54:48.44
要らないけど色んなキャラが出てきて面白いだろ

72: 2019/03/29(金) 06:55:31.47
王位継承戦連載間隔飛びまくるしよくわからないしゴンキルア出てこないし何なんすかね

78: 2019/03/29(金) 06:56:42.56
王位継承編はゴンがいないのが一番致命的や
ややこしい膠着状態を打破できる猪突猛進タイプが欲しい

82: 2019/03/29(金) 06:57:46.68
>>78
レオリオじゃパワーぶそくだよな
reoor

88: 2019/03/29(金) 06:59:02.82
>>82
レオリオはまず頭キレるだろ
ゴンみたいな無鉄砲じゃない

117: 2019/03/29(金) 07:04:37.47
>>88
だからいけない
考え込むタイプのクラピカ、キルアのせいで膠着してるのに
感情キャラのレオリオが未だにそいつらの手の上で踊らされる所から成長してない

85: 2019/03/29(金) 06:58:21.02
ツェリードニヒとかハンタにはあまりいないタイプの悪役でかなり好きや
turi

108: 2019/03/29(金) 07:03:32.01
暗黒大陸に辿り着く前に冨樫が死にそう

154: 2019/03/29(金) 07:10:38.36
ゴンが再登場する事はあるんやろか
スポンサードリンク



引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1553809378/