【ONEPIECE -ワンピース】ワンピース、最初期の頃から張られていたとんでもない伏線が明らかにwwwww
mugiwara
1: 2019/03/31(日) 06:09:29.28
なんやこれ…なんやこれ…!!
no title



スポンサードリンク


4: 2019/03/31(日) 06:11:30.90
ロビンとチョッパーでもう人騒動あると?

17: 2019/03/31(日) 06:27:02.73
>>4
そう!
ロビンなんてCP9の時で完全に仲間なったと思うでしょ!そこなんだよ!

8: 2019/03/31(日) 06:16:31.84
いぎたいっ!より良いイベントあるか?
igidai

31: 2019/03/31(日) 06:34:22.76
ロビンはポーネグリフ絡みでやるんだろ
チョッパーはわからん
isi

34: 2019/03/31(日) 06:36:39.55
つまりロビンとチョッパーはまだ真の仲間じゃないと

35: 2019/03/31(日) 06:36:51.05
ヒルルクが見た冬に咲く桜の謎は解明されたんか
sakur

41: 2019/03/31(日) 06:39:35.38
チョッパーやロビンでまだ大きな山場あるか?

43: 2019/03/31(日) 06:40:45.87
チョッパーはマスコットに成り下がったからな
masu

44: 2019/03/31(日) 06:41:04.19
ゾロってなんかあったっけ?

49: 2019/03/31(日) 06:42:38.96
>>44
女が階段から落ちて死んだ
sinda

62: 2019/03/31(日) 06:46:29.18
>>44
なんもない
だから倭国でたしぎが絡んできてなんかあると思ってたんやけどそういう雰囲気でもないらしい

46: 2019/03/31(日) 06:41:36.54
ワイはいつ一味に入れてもらえるんや?

48: 2019/03/31(日) 06:42:10.29
ゾロの過去は掘り下げられへんのか
階段から落ちて幼馴染が死んだて過去でええんかゾロ君は
kuina

50: 2019/03/31(日) 06:43:08.71
ロビンはポーネグリフ関連でありそうやけどチョッパーはもうないやろ
そもそも人じゃないし

60: 2019/03/31(日) 06:46:20.19
サンジは最近離脱やったからこじつけ
kaeri

96: 2019/03/31(日) 07:03:42.62
意味が全くわからない

99: 2019/03/31(日) 07:05:05.69
チョッパーは人じゃないからカウント外説
スポンサードリンク



引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1553980169/