【金色のガッシュ!!】ガッシュ1話の清麿wwwwwwwwwwwwwwwww
kiyomaro
1: 2019/04/03(水) 11:28:31.969
no title
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



スポンサードリンク


16: 2019/04/03(水) 11:36:51.499
>>1
大人になって思い出したら悶え苦しむ

54: 2019/04/03(水) 13:13:27.479
>>1
no title

2: 2019/04/03(水) 11:29:29.453
なろう小説の主人公かな

6: 2019/04/03(水) 11:30:06.062
親の怒声を無視できる鋼のメンタル

7: 2019/04/03(水) 11:31:05.183
これってただの中二病?
それともガチで清麿って頭いいの?
ceack

10: 2019/04/03(水) 11:31:53.293
>>7
ガチで頭いい
最終的に「これの答え知りたいなぁ」って思うだけで答えがわかるようになる

12: 2019/04/03(水) 11:33:05.705
>>10
やべえw

13: 2019/04/03(水) 11:33:30.303
アホのビンタをおみまいよ!
ahono

19: 2019/04/03(水) 11:38:19.196
この手の頭いい系の人間ってなんも実績とか新しい発見とかしないけどなんで?

25: 2019/04/03(水) 11:49:04.065
>>19
最初>やるきがない
その後>ガッシュの夢を叶える事で精いっぱい
yasasii

20: 2019/04/03(水) 11:38:54.273
ゼオンがラスボスで良かったのに
ベジータ的立ち位置になっちまったのが残念
zeon

22: 2019/04/03(水) 11:41:59.916
もともとは超絶頭がいいだけだった
無勉で授業出なくてもテストは常に満点で嫌がらせで授業中雑談の内容を答えさえられる問題に高配点つけられた時にかなり落としたくらい
物語終盤にアンサートーカーっていう望む答えがわかる能力に目覚めた
ancer

23: 2019/04/03(水) 11:46:36.696
博士とアポロはアンサートーカーではなかったの?
アンサートーカー特有の目は持ってたよね

27: 2019/04/03(水) 11:54:14.163
アンサートーカーの力も基本的には
「人間(本)狙っても勝てねえぞ、魔物同士で戦え」
を描くためのものだし

その前までにはコーラルQでの角度の計算くらいで

さほど頭良いキャラ感出なかったよね清麿

30: 2019/04/03(水) 12:07:44.339
アンサートーカーってぼくのかんがえたさいきょうのてんさい感があるよね

31: 2019/04/03(水) 12:09:38.327
アポロはどこに攻撃が来るかわかるとかいうやつだった
アンサートーカーのデュフォーには全くかなわず

32: 2019/04/03(水) 12:10:47.689
俺じゃん

33: 2019/04/03(水) 12:12:10.364
アンサートーカーで未解読の古代文字とか読んでたよな

38: 2019/04/03(水) 12:20:23.384
海溝にワープさせたりキャンチョメの能力の本質に気付かせたり頭の良さを感じる部分はそれなりあったように思うけどな
俺が当時少年だったからなのかすごく感心したよ

39: 2019/04/03(水) 12:25:21.559
キャンチョメの為の漫画だな
固まった粘土を水でちゃぷちゃぷして柔らかく戻すので1日終わるシーンが一番可愛い

42: 2019/04/03(水) 12:34:40.139
アンサートーカというチートの技を寝て忘れるドアホ
pkite

43: 2019/04/03(水) 12:36:15.871
デスノのライトもこんな感じだったんだろうな

45: 2019/04/03(水) 12:44:25.552
アンサートーカーは未来予知じゃないから宝くじとかは無理

50: 2019/04/03(水) 12:58:02.515
清麿はアンサートーカーに目覚める前から一目でマジョスティック12の仲間外れを見抜く天才だったよ
boin

53: 2019/04/03(水) 13:09:32.450
こいつ中学生だったのかよ

66: 2019/04/03(水) 14:17:18.360
作者「アンサートーカー強すぎる…これじゃあ話がつまらなくなるぞ…そうだ!寝て忘れさせよ!」
スポンサードリンク



引用元: http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1554258511/