【ハンターハンター】ハンターハンターでジンが5本指に入るとかいう設定いらなかったよな……
5hon
1: 2019/04/04(木) 16:59:50.530
じゃあメルエムもネテロじゃなくお前が倒せよって感じだったし



スポンサードリンク


3: 2019/04/04(木) 17:02:06.013
ジンだったら頭に乗って「ボッ」とか言って飼い慣らして終わっちゃうだろ

4: 2019/04/04(木) 17:02:11.487
ネテロも5本の中にいるだろ
5honnno

7: 2019/04/04(木) 17:05:02.906
>>4
ネテロは半世紀前最強だっただけだろ?
nete

5: 2019/04/04(木) 17:02:26.904
雑魚専ハンターヒソカさんもやればよかったのにね

6: 2019/04/04(木) 17:04:03.893
協会の出した危険度bだし、そもそもハンター全体は蟻をそこまで危険視してない
kyoukai

8: 2019/04/04(木) 17:05:28.292
バラ使う予定だったなら会長以外のやつでいいのにな

11: 2019/04/04(木) 17:06:47.335
>>8
極端な話俺でも良かったわな

13: 2019/04/04(木) 17:08:59.273
>>11
メルエムのそばまで近寄れるならね
meru

9: 2019/04/04(木) 17:06:28.973
まぁネテロさん念も使えないキルアさんに危うくボール取られそうになるレベルのハンターだし
ball

10: 2019/04/04(木) 17:06:30.966
むしろほかにいるのかって感じ
ネテロ最強でいい

14: 2019/04/04(木) 17:09:16.697
ネテロ ジン マハ ゼノあと一人は?

15: 2019/04/04(木) 17:13:18.031
>>14
シルバ
siruba

18: 2019/04/04(木) 17:19:42.142
>>14
マハって誰だっけ?
maha

17: 2019/04/04(木) 17:15:12.044
シウバゼノと戦って生きてる団長は?

19: 2019/04/04(木) 17:20:10.922
>>17
あれは見逃してもらったに近いでしょ

24: 2019/04/04(木) 17:24:40.393
年寄り組は戦闘力落ちてるんじゃね

25: 2019/04/04(木) 17:26:50.521
どうせネテロ ジン ゼノ シルバ クロロあたりだろ
kurroro

26: 2019/04/04(木) 17:27:18.905
何を以って5本指なのか
オーラ総量?

40: 2019/04/04(木) 17:36:27.685
>>26
「念能力者として」だから強さじゃなくて技巧派的な意味合いなんじゃないかと思うんだけど

27: 2019/04/04(木) 17:28:02.319
冨樫に聞けよ…

33: 2019/04/04(木) 17:32:14.277
ジンの強さがわからんちん
jin

34: 2019/04/04(木) 17:32:14.285
死者の念を除念できるほどの優秀な除念師は何人かいると考えると結構多い

37: 2019/04/04(木) 17:33:30.013
自分とこの長がやられてんのに危険度bとかアホなんか?

42: 2019/04/04(木) 17:40:10.316
>>37
所詮爆弾で焼き払えるハッキリした敵ってことだからじゃね?
bakudan

39: 2019/04/04(木) 17:36:06.221
ネテロが言うならそれが基準でええわもう

43: 2019/04/04(木) 18:00:49.078
>>39
いやよくねーわ
ネテロはカキンの王子がヤベー能力者だってしらねーし
カミーラとやったら負けるだろ
omaeno

48: 2019/04/04(木) 18:17:24.200
>>43
でもこういうのって後からどんどんインフレ化していく結果だからまじめに考えてもきりがないけどね

仮面ライダーストロンガーの戦闘員の強さはライダー1号が最初に戦ったクモ男並みっていう設定があったんだよ
でもストロンガーに登場した立花藤兵衛(おやっさん)がその戦闘員をキックやパンチ一発で倒してる

41: 2019/04/04(木) 17:37:54.747
サトツさんがジンが過去にやった事を色々言ってたけどハンターとしての実力って戦闘が強い事なんて1要素に過ぎないだろ
どんなに強くても爆弾の方が強いのがネテロの戦いで判っちゃったんだから

45: 2019/04/04(木) 18:09:09.508
強さだけが基準じゃないんじゃないか?
スポンサードリンク



引用元: http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1554364790/