【朗報】バキ道、これから面白くなるッッッッッッッ!!!!!
munewokasu
1: 2019/04/05(金) 04:33:58.66
金竜山が相撲の権威を復活させる為に、宿禰を使って横綱潰しをし、今の相撲協会をぶっ潰して大相撲新団体旗揚げをする相撲協会激突編。

範馬勇次郎が世界各地にバラまいた範馬の血を引き継いだ強力な子供達が、刃牙やジャックと戦い、範馬最強を決める範馬の血編。

そして裏世界でも相撲の権威を示す為に、
金竜山が地下格闘技編~刃牙道までの、あらゆる格闘家や死刑囚、海王などや、外伝キャラをも巻き込んだ
世界規模でも類を見ない最高峰のワン・デイトーナメントである最大トーナメントを再開催し、宿禰をそこで優勝させようと試みる最大トーナメント弍編。

最大トーナメント弐で宿禰や武蔵、ピクルを抑え準優勝したジャックと勇次郎との第2の親子喧嘩である地上最強の親子喧嘩弍編。

これで刃牙シリーズは本当の完結や。これから面白くなるな。

aku



スポンサードリンク


3: 2019/04/05(金) 04:36:16.00
中々ええ展開だと思うわ

8: 2019/04/05(金) 04:38:52.11
蹴早ッ!っていっても五分のもつれた展開のトコで誰かが乱入してなかった事になるやろ
刃牙負けたらそのあと刃牙が勝つフラグに進むだけやし話しの展開がワンパ過ぎるんだよなぁ
keri

10: 2019/04/05(金) 04:40:02.99
バキ道で死ぬのは一応ネタバレすると郭海王ぐらいや
烈の仇を取るために、武蔵と戦って勝つけど、試合直後にガチの老衰で死ぬ
rousui

13: 2019/04/05(金) 04:41:14.31
>>10
消臭力でどうやって武蔵に勝つねん

16: 2019/04/05(金) 04:42:28.72
>>13
一応烈が一応剣つかめてたやろ?
それに克己に教えたマッハもあるし、烈と克己を足して2で割ったような戦い方でなんとか勝利をもぎ取るで

11: 2019/04/05(金) 04:40:29.39
次の最大トーナメントは1回戦で刃牙対ジャックやろなぁ
jackk

14: 2019/04/05(金) 04:41:32.69
>>11
いや決勝や
マジでおもろくなるで

17: 2019/04/05(金) 04:42:56.55
本部は一回戦で宿禰にぼろ負けする

20: 2019/04/05(金) 04:43:38.79
今作は珍しく戦いに至るまでのストーリーちゃんとしてるよな

21: 2019/04/05(金) 04:43:46.18
ジャックは噛みつきくらいしか特徴のある技無いからつまらん
烈みたいにモチーフのしっかりしてるキャラの戦闘が面白いわ
jaa

24: 2019/04/05(金) 04:44:53.66
>>21
それはどうかな?
まぁ見てからのお楽しみや

22: 2019/04/05(金) 04:43:56.56
メイウェザーとバキは?

27: 2019/04/05(金) 04:45:11.87
またライタイやって終わればええやん
raiataisai

29: 2019/04/05(金) 04:46:12.13
>>27
また刃牙毒に冒させるんか

30: 2019/04/05(金) 04:46:35.53
思えばライタイがピークだった
アライJrから転落の一途を辿ってる

35: 2019/04/05(金) 04:48:24.63
>>30
でもピクル対克巳は面白かったやろ?途中までは

37: 2019/04/05(金) 04:49:03.61
>>35
灼熱の時、俺たちは進化できたのかい、地上最強のふぁっきゅーは名シーンやな
sykaune

51: 2019/04/05(金) 04:54:52.21
>>35
あれで終わってたら良かったな
なんつーか最終的に刃牙が標的に勝って章が終わるってパターンがお決まりになってるから過程の部分が茶番にしか見えんわ
その点最大トーナメント、死刑囚、ライタイは最高だったな

33: 2019/04/05(金) 04:47:46.34
ジャックの噛ませっぷりは異常
kamse

39: 2019/04/05(金) 04:50:00.19
>>33
布吟味すればまだまだ強くなれる余地はあるで

40: 2019/04/05(金) 04:50:08.33
いいから早くサイボーグ烈出せや

47: 2019/04/05(金) 04:53:01.63
刃牙の敵を人間に求める必要あるか?
ドラゴンボールですら悟空が強くなり過ぎて魔族や宇宙人に敵を求めたぞ

53: 2019/04/05(金) 04:56:00.44
金竜山って四股名一ミリも貴乃花にかぶってないよな
siko

57: 2019/04/05(金) 04:57:05.52
こっから宿禰が負ける展開にしたらまあまあ見直す

59: 2019/04/05(金) 04:57:59.96
金竜山ってなんであんな大物ズラしとんのやレスラーに相撲で負けといて

70: 2019/04/05(金) 05:05:40.08
終わる前にもう一回トーナメントやってほしいわ
敵一体ずつチマチマ出す方式マジでつまらん
刃牙以外のメンバーの戦闘が茶番すぎて
スポンサードリンク



引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1554406438/