【ドラゴンボール】ドラゴンボールGT見直したんやけどさぁwwwww
gtt
1: 2019/04/05(金) 10:04:34.53
当時おもんなく感じてたけどなんか面白くね?



スポンサードリンク


12: 2019/04/05(金) 10:09:50.19
ベビー編は良かった
あとベジータの「俺はサイヤの誇りを持った地球人だっ」って台詞が震えた
dragon

14: 2019/04/05(金) 10:10:30.63
ベビー編のきみわるさは好きだった

15: 2019/04/05(金) 10:10:33.92
今のドラゴンボール的にGTはなかった事扱いなんか?

18: 2019/04/05(金) 10:11:57.61
原作らしい超が引き継いだのはパンだけかな
pang

19: 2019/04/05(金) 10:12:00.06
パンぐうかわ

22: 2019/04/05(金) 10:13:03.82
パンちゃん当時あんまりすきじゃなかったけど今はわりとすき

27: 2019/04/05(金) 10:14:28.05
邪悪龍はわりとすき
zyaku

30: 2019/04/05(金) 10:15:09.25
GT好きな奴でも編ごとに好きな部分別れそう

41: 2019/04/05(金) 10:18:15.91
>>30
ベビー編あたりから一気に視聴者が減った印象
あんなんもとめられてないしな

34: 2019/04/05(金) 10:16:15.02
邪悪龍の設定はわりと好評やけど邪悪龍のキャラデザは絶対に酷評されるよな
しゃーない
desigh

38: 2019/04/05(金) 10:17:34.02
スーパー17号ええやん
ドクターゲロとドクターミューのタッグとかたまらんわ
super17

42: 2019/04/05(金) 10:18:40.20
>>38
何も悪いことしてなかったのにいきなり悪い奴にさせられた17号かわいそう

43: 2019/04/05(金) 10:18:43.14
格闘路線じゃなくて旅路線はええやん?
だからベビーは嫌い

44: 2019/04/05(金) 10:18:46.79
ウーロンとブルマと悟空で旅させよう

49: 2019/04/05(金) 10:20:54.56
GTでも超でも17号がめっちゃ強くなるのはなんなんや
17

66: 2019/04/05(金) 10:26:56.88
神龍って神様程度の強さなのに邪悪龍は強くなりすぎな気がした

69: 2019/04/05(金) 10:27:22.84
スーパーウーブとかかませ犬にするあたり超と大差ないよな
ubuu

74: 2019/04/05(金) 10:29:42.61
ワイ超で悟空が犬をフルボッコにするシーンとフリーザと共闘するシーン好きやし
GTには見返したくなるシーン絶無やし

92: 2019/04/05(金) 10:35:26.53
>>74
超サイヤ人4のとことゴジータとかロマンあるやろ
super

100: 2019/04/05(金) 10:36:35.58
>>92
ゴジータで決めればいいのにだらだらナメプした挙げ句に解除ってだいぶ酷い

81: 2019/04/05(金) 10:31:44.92
ウーブって何だったんだよ

95: 2019/04/05(金) 10:36:03.70
DANDAN心魅かれてくで元取れてる

124: 2019/04/05(金) 10:42:19.07
スーパーサイヤ人4になってからベビーをボコるシーンがやたら長かった記憶がある
saiya4

129: 2019/04/05(金) 10:43:59.44
超4ゴジータで圧勝して終了ならいい終わり方だったよな

131: 2019/04/05(金) 10:44:10.28
ベジータの頬にベビーの顔が浮き出てくるのキモすぎやわ

145: 2019/04/05(金) 10:47:44.54
過去にドラゴンボールを使いまくった反動で邪悪龍が生まれるとかいう微妙に練った設定が逆に鳥山明っぽくないんだよなあ。
スポンサードリンク



引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1554426274/