【NARUTO】サスケ「影分身は孤独を紛らわせるための術だ!」←これ伏線だったの?????
kodoku
1: 2019/04/08(月) 06:45:51.23
ひどくないか



スポンサードリンク


3: 2019/04/08(月) 06:46:38.55
そら孤独になるわ

4: 2019/04/08(月) 06:47:07.09
なお本当に孤独なのはサスケの方だったもよう
oyani

5: 2019/04/08(月) 06:48:50.86
もしかして穢土転生もそういう意図で作った術だったのか?
tobirama

6: 2019/04/08(月) 06:50:43.88
実際2代目は己の感情を捨てて里のために冷徹な判断してたから孤独なんだよなぁ

7: 2019/04/08(月) 06:51:06.15
卑劣様愛に飢えていた説はさすがに草
aini

8: 2019/04/08(月) 06:52:57.57
no title

11: 2019/04/08(月) 06:56:52.35
>>8
これは孤独を紛らわせる術

18: 2019/04/08(月) 07:01:28.02
>>8
闇深い

19: 2019/04/08(月) 07:03:12.22
>>8
正直楽しそう

55: 2019/04/08(月) 07:23:33.30
>>8
こんな感じで5人くらい集まって術の研究開発してたんやろか

66: 2019/04/08(月) 07:25:14.16
>>55
no title

10: 2019/04/08(月) 06:55:58.56
拷問しても情報吐かなそうなやつはとりあえず殺してエドテンで操り人形にした後情報喋らせて体内に無限起爆札仕込んでから敵の住んでたとこに送り返して爆破する

これもう悪役やろ

13: 2019/04/08(月) 06:57:36.86
サスケが一回も影分身使ってなかったのはこの伏線やったんやなって感心したわ
hitorida

32: 2019/04/08(月) 07:11:58.61
>>13
影分身って陽動のための術なんだし写輪眼持ってるサスケにはあんま必要ねーべ
物理的に普通だし主人公の代名詞奪うと作品的に微妙だし伏線でもないと思う

15: 2019/04/08(月) 06:59:16.65
サスケが1体でもいいから分身していれば2倍の効率で修行できたのにアホやな

23: 2019/04/08(月) 07:06:25.42
ナルトの影分身って分身そのものも意識を持ってて心があるんだよね
残酷な術だよね
kagebunsin

25: 2019/04/08(月) 07:07:40.56
影分身ってチャクラ少ない奴からしたら貴重なチャクラをバカみたいに浪費する大技だからな
安易に使わせるのは危険

64: 2019/04/08(月) 07:24:57.57
>>25
少しでも攻撃受けたら消えるとかいう無能性能
木遁分身のほうが優秀だよなぁ
mokuton

26: 2019/04/08(月) 07:08:21.43
サスケってナルトの影分身にヤキモチ妬いてそう

27: 2019/04/08(月) 07:08:48.22
卑劣様の戦い方隙がなくて好き

31: 2019/04/08(月) 07:11:38.97
火影っていう名誉職についてながら子供いないの見るとガチでボッチそうだよな卑劣様
tobir

36: 2019/04/08(月) 07:14:29.58
>>31
そもそもそういうことにあまり興味がなさそう

41: 2019/04/08(月) 07:16:48.15
>>31
弱点になるからな

80: 2019/04/08(月) 07:38:59.77
>>31
は?木の葉の子供たち全員が卑劣様の子供なんだが

44: 2019/04/08(月) 07:19:26.50
なお普通にシカマルチョウジと遊んでた模様
asondeta

47: 2019/04/08(月) 07:21:03.33
卑劣さまの術エグいのおおすぎやろ

52: 2019/04/08(月) 07:22:42.67
カカシごときでも満身創痍で三百体くらい影分身出せてたな

69: 2019/04/08(月) 07:30:41.45
縮小されてたわ
no title

82: 2019/04/08(月) 07:39:33.89
>>69
なんか草

79: 2019/04/08(月) 07:38:47.51
影分身修で経験が本体に戻ってくるってことは
戦闘で使うのクソほどしんどそうやん
スポンサードリンク



引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1554673551/