【ハンターハンター】ハンターハンターの現在の強さがこちらwwwwww
normal
1: 2019/04/08(月) 13:59:28.033
頂点 メルエム ヒソカ
SSS ネテロ ネテロの息子
SS シルバ ゼノ クロロ イルミ ゴンさん ピトー
S クラピカ ノブナガ キルア ウヴォー フェイタン

こんな感じかな



スポンサードリンク


2: 2019/04/08(月) 14:00:15.515
ゴンさん低くね!?
gonsa

5: 2019/04/08(月) 14:00:56.130
>>2
確かに
ゴンさんSSSに入れてもいいな

3: 2019/04/08(月) 14:00:24.480
頂点にゴレイヌ追加
あとはそんなもん
goreimu

4: 2019/04/08(月) 14:00:37.721
ヒソカ…?

22: 2019/04/08(月) 14:05:22.362
メルエムとかどうせB級妖怪
b

24: 2019/04/08(月) 14:05:50.388
>>22
絶対そうなるな

26: 2019/04/08(月) 14:06:54.973
なんで寿命40日のメルエムが最強なんだよ…

28: 2019/04/08(月) 14:08:09.917
全盛期のネテロが最強ってのがすき
zenseiki

37: 2019/04/08(月) 14:10:53.822
ジンはSS+かな
描写があんまりないからわからん
gin

38: 2019/04/08(月) 14:11:56.801
ビヨンドは強さの描写も会話もないだろ確か
biyondo

42: 2019/04/08(月) 14:14:05.511
>>38
机にペン突き刺せるくらいの腕力

39: 2019/04/08(月) 14:12:31.903
冨樫は明記してないけど、おそらくメルエムは正規軍隊の小隊送り込んだら
普通に壊滅されるレベルの敵だと思う
結局人間の兵器には勝てない明確な描写を描いたわけだしね

あの念を戦争に扱う傭兵部隊で駆逐されるんじゃないかな

47: 2019/04/08(月) 14:20:24.760
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title

50: 2019/04/08(月) 14:23:48.621
>>47
このコラ大好きだけど
ヒソカが作中一切そういう描写無いのに急に『雑魚専』とか言われ出したのって絶対このコラ漫画が原因だよね…

74: 2019/04/08(月) 14:41:41.413
>>47
このコラのセンスが凄い

81: 2019/04/08(月) 14:49:56.839
>>47
メルエムに見つからないレベルの絶を使えるヒソカはそれだけで桁の違いがわかるな

59: 2019/04/08(月) 14:30:00.197
クロロ戦は期待したけど負けたし結局雑魚専のままだぞ
kuroror

61: 2019/04/08(月) 14:32:20.782
>>59
まぁ上で言ってるのは戦績というか強者に対するスタンスの話なので…
つっても勝ち星は普通に結構あるし作中でもやべー奴扱いされてるし

68: 2019/04/08(月) 14:35:41.695
ゴンとかこれから先戻ってくる可能性あんの?

69: 2019/04/08(月) 14:36:53.359
>>68
ゴン キルアはもう戦闘シーンなさそう

72: 2019/04/08(月) 14:38:08.768
あと何のかんの理由をつけて
戦いを避けてたのも原因の一つだと思う

78: 2019/04/08(月) 14:43:56.057
>>72
作中で明確に避けたのはナニカ発動くらいじゃない?
その時は普通にこれだし無理と思ったものは無理って言う奴だと思う
no title

77: 2019/04/08(月) 14:43:34.560
あと能力
シンプルなのはいいけど大技が無いからクロロ戦みたいな事になる
制約と誓約あれば能力強化できるんだからメモリが~は甘え

96: 2019/04/08(月) 15:03:23.850
no title

104: 2019/04/08(月) 15:21:41.893
>>96
お互い絶好調のときに闘ろうぜってスタンスだからそれは違くね?
クロロが周到に準備して搦め手使ってくるとは思ってなかったみたいだけど

100: 2019/04/08(月) 15:15:33.812
ヒソカ元からキチガイやん

102: 2019/04/08(月) 15:19:05.081
ヒソカの人気はドッヂボールがピークだろうね
dodi

106: 2019/04/08(月) 15:28:19.544
ゴンさんの強さがイマイチよくわからんのだが、対ピトー専用に全て投げうってなのか、誰でもよかったのか

112: 2019/04/08(月) 15:43:40.125
>>106
ネテロの一万回正拳突き数年の修行を一瞬で手に入れただけ
対ピトー特化ってわけではない

114: 2019/04/08(月) 15:48:54.998
アリ編面白かったけど、それは今までの世界観をぶち壊すくらいのインフレによるものだったから
なんか後遺症みたいなのは当然生まれてくるよね

その矛盾みたいなものをヒソカが全て被る形になってしまった
ヒソカが王直属の奴一人でも倒してれば全然違ったんだけどさ、絶対無理じゃんって思えちゃうもんな
スポンサードリンク



引用元: http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1554699568/