【バキ】範馬勇次郎「世界中にばら撒いた俺の種か…」 ←これいつ回収されんの?????
baka
1: 2019/04/08(月) 17:30:39.91
刃牙とジャックハンマーしか出てきてないけど



スポンサードリンク


3: 2019/04/08(月) 17:31:05.28
範海王
hnaka

4: 2019/04/08(月) 17:31:18.60
そのうち勇次郎の息子だけのトーナメントやるぞ

7: 2019/04/08(月) 17:31:22.36
アスリートになってるんやろ

9: 2019/04/08(月) 17:31:38.85
そのうち宿禰も鬼の貌出すやろ
sukune

13: 2019/04/08(月) 17:32:32.53
ばら撒いただけで産まれて無いんちゃう?

19: 2019/04/08(月) 17:33:31.71
範海王も種だったんやろ
弱かったからスルーされただけで
wake

21: 2019/04/08(月) 17:34:13.52
範馬の血は半魔の血って魔界編で出てくるよ

24: 2019/04/08(月) 17:34:43.55
範海王とかいう板垣の逆張りでクソザコにされた男
kio

25: 2019/04/08(月) 17:34:53.72
ばら撒いたけど実がでんかったんやろ

27: 2019/04/08(月) 17:35:03.59
そのくだりになったらジャックは遂にしぬやろな
というかその為に生き延びさせてる感
jack

29: 2019/04/08(月) 17:35:08.01
ジャックが長男という証拠もないしな

31: 2019/04/08(月) 17:35:46.01
なぜ100%男なのか

36: 2019/04/08(月) 17:37:34.41
ガイアが実は本部の弟子とかいうクソみたいな後付け

37: 2019/04/08(月) 17:37:36.11
範海王とかいう板垣が描いてる途中で設定考えるの飽きて捨てられたキャラ
hanaka

40: 2019/04/08(月) 17:38:36.38
範海王さん、無かった事にされる

44: 2019/04/08(月) 17:39:28.00
範海王は本当は息子だったけどあまりにも弱くて勇ちゃん告白するのが恥ずかしくなったんや

45: 2019/04/08(月) 17:39:52.68
勇次郎って象とか虎抱いてそう
yuuujo

46: 2019/04/08(月) 17:39:55.51
今度アニメでやる大擂台賽編は作画を頑張ってほしい
raitai

56: 2019/04/08(月) 17:41:21.31
>>46
まだやってんのか…まあハンドポケットは面白かったけどそれ以外アカンやろ

62: 2019/04/08(月) 17:42:22.24
>>56
勇次郎対おじいちゃんはマジで刃牙最後の名シーンやろ

49: 2019/04/08(月) 17:40:22.37
ジャックも元々ヒョロガリやったし必ずしも強くなるわけじゃないんやろ
anno

53: 2019/04/08(月) 17:40:58.76
ていうかなんで母親殺したの?

57: 2019/04/08(月) 17:41:23.24
>>53
強く抱きしめすぎた
yuuj

111: 2019/04/08(月) 17:50:06.41
>>53
いい女だったからそれに答えた

59: 2019/04/08(月) 17:41:37.48
なんか今はすっかり勇次郎人格者みたいな感じになってるやん
yuu

75: 2019/04/08(月) 17:44:13.70
>>59
うぉ刃牙だ!チャンピオンじゃねぇか!

60: 2019/04/08(月) 17:41:39.63
ジャックハンマーを作った博士「とんでもない化け物を作ってしまった…死ぬしかない」


こいつ今どんな気持ちなんやろ

64: 2019/04/08(月) 17:42:35.97
>>60
死んだから気持ちなんてないんDeath

63: 2019/04/08(月) 17:42:30.13
勇次郎の精子でなんかクローンみたいなの作りゃいいのに
スポンサードリンク



引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1554712239/