【五等分の花嫁】81話  一花がついに開き直ってしまう!!!フータローも三玖の好意に実は気付いていたwwwww(画像あり)【ネタバレ・感想まとめ】
sum
1: 2019/04/09(火) 23:45:03.12
一花さんこれフラれるだろ
フータローも不可思議な行動に気が付いてるっぽいし



スポンサードリンク


27: 2019/04/10(水) 00:02:39.23
四葉へのダメージは思ったより少なかったが三玖の心の傷が…
damrge

28: 2019/04/10(水) 00:02:46.78
一花姉さん開き直るなんてちょい、待てよ
これで修学旅行1日目終わりって気まずすぎる
風太郎呼んだけど、写真の女の子語ったりせんよな1日目にニ乃に叱られたのに
hiraki

29: 2019/04/10(水) 00:03:46.29
五月だけ蚊帳の外でワロタwwwwwwwwwww
ituki

30: 2019/04/10(水) 00:04:00.68
うわあああああああああああああああああああああああああああ

31: 2019/04/10(水) 00:04:16.96
二乃好きになりました
nino

32: 2019/04/10(水) 00:04:25.32
フータロー有能だわ

34: 2019/04/10(水) 00:04:48.73
これ父親か秘書ではないのかな?

50: 2019/04/10(水) 00:06:03.96
>>34
普通に江端さんルートあると思う
誰の指示かは考えどころ、マルオだとそれはそれはパッパが和みキャラに

166: 2019/04/10(水) 00:10:53.04
>>50
読み直したけどトイレから帰ってこない前田の可能性もあるかな??
そうだったら結婚式にも出てたから大ごとにはなってないと思うけど。
tire

220: 2019/04/10(水) 00:13:09.03
>>166
袖の色も一緒だしあり得るけどちょっと…ちょっとな…
あと伏見稲荷での盗撮時にバレそうなのもちょっとな…

35: 2019/04/10(水) 00:04:49.13
フータロー分かってたか

36: 2019/04/10(水) 00:04:53.41
やっぱり二乃がNo. 1!
ninoga

38: 2019/04/10(水) 00:04:55.00
二乃の兄貴流石っす

39: 2019/04/10(水) 00:05:02.93
フータローは三玖が好意を抱いていたこと前から知ってたんか
koui

40: 2019/04/10(水) 00:05:38.13
やっぱり偽三玖気づいてたんか
nisemiku

41: 2019/04/10(水) 00:05:41.04
うーん
泣きたい

42: 2019/04/10(水) 00:05:45.80
フータローの心理描写みたいな~

43: 2019/04/10(水) 00:05:46.38
もしかして三玖のターンきてる?
mikuno

44: 2019/04/10(水) 00:05:52.70
123の好意はフータローにばれているわけだったか

45: 2019/04/10(水) 00:05:57.68
誰が選ばれても祝福してあげたい
大正義過ぎるだろ

48: 2019/04/10(水) 00:05:59.20
写るんですとはたまげたなぁ
uturun

49: 2019/04/10(水) 00:06:03.38
これ江畑さんでは

52: 2019/04/10(水) 00:06:07.28
やはり二乃は天使だった

58: 2019/04/10(水) 00:06:13.51
暴走してんな
no title

171: 2019/04/10(水) 00:11:12.66
>>58
これ風の顔怖いよ…一花ほんま悪役押し付けられてかわいそう

60: 2019/04/10(水) 00:06:30.53
一花完全に終わったな
次回振られるやつやん
hurareru

61: 2019/04/10(水) 00:06:30.66
カシャンがガチの盗撮だったとは
今回情報量多すぎてどっから話すればいいか分からんレベル

62: 2019/04/10(水) 00:06:36.27
二乃ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおお

64: 2019/04/10(水) 00:06:49.07
盗撮犯マルオ説推すわ

82: 2019/04/10(水) 00:07:35.69
最近貴重になってしまった姉妹の尊いシーンきた
no title

107: 2019/04/10(水) 00:08:35.41
>>82
大丈夫な方の三人だからね

127: 2019/04/10(水) 00:09:11.96
>>82
久々に四葉の口の中リボンだな

86: 2019/04/10(水) 00:07:49.38
前田おぶってくれる武田優しい

88: 2019/04/10(水) 00:07:56.71
もぐもぐタイムあって安心した

no title

142: 2019/04/10(水) 00:09:49.45
>>88
もう五月だけが救いだよ...

91: 2019/04/10(水) 00:07:57.93
なんで武田はトイレ付いてこようとするのかね?お前まさか…ほ
bokumo

96: 2019/04/10(水) 00:08:14.79
江端さんがマルオの依頼で写真撮ってる説

111: 2019/04/10(水) 00:08:50.57
二乃が姉妹愛を大切にしてて本当に良かった
ただし一花、お前は反省しろ
スポンサードリンク



引用元: http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1554821103/