幻影旅団みたいな少数精鋭かっこいいよなwwwww
genei
1: 2019/04/09(火) 04:03:14.651
ナルトでいうと暁みたいな



スポンサードリンク


2: 2019/04/09(火) 04:03:42.239
さいたま紅サソリ隊とか?
benisa

3: 2019/04/09(火) 04:04:19.557
攻殻機動隊でいうと公安9課みたいな

6: 2019/04/09(火) 04:06:01.976
>>3
それは味方側の集団だから違うな

8: 2019/04/09(火) 04:06:24.135
幽白でいうと何とか特防隊みたいな
reikaitou

9: 2019/04/09(火) 04:06:25.129
どいてろ、俺一人で充分だ...

10: 2019/04/09(火) 04:07:37.269
ギニュー特戦隊みたいなのな
tokusen

11: 2019/04/09(火) 04:07:43.935
おじゃる丸でいうと子鬼トリオみたいな

13: 2019/04/09(火) 04:09:11.521
ワンピースは完璧ってこと?

17: 2019/04/09(火) 04:10:50.190
でもあいつらピトーにも勝てんだろ
nepheru

18: 2019/04/09(火) 04:12:23.106
>>17
念にはハメ技があるんだからなんとかして勝つでしょ
薔薇という兵器でダメージ与えられるんだから

決して真っ向勝負しないところがいい

20: 2019/04/09(火) 04:16:59.000
>>17
流石に単体の能力だと厳しいだろうけど
カイト1人でも結構善戦したっぽいし
旅団総当たりなら割と分からんかもな
(ユピーでさえナックルがモラウ見捨てたらトバされてたわけだし)

21: 2019/04/09(火) 04:26:35.935
幻影旅団って全然少数じゃないよな
geneie

23: 2019/04/09(火) 04:36:23.235
>>21
初登場のヨークシン編がマフィア2000人相手に大ドンパチとかだったからまぁ…

22: 2019/04/09(火) 04:27:19.143
武装親衛隊

24: 2019/04/09(火) 04:43:18.034
旅団はもう……

25: 2019/04/09(火) 04:44:53.277
>>24
まだシャルとコルトピが死んだくらいっちゃくらいだから…
shl

26: 2019/04/09(火) 04:45:44.149
ああ、陰獣な
in

27: 2019/04/09(火) 04:47:06.906
武装戦線みたいな奴らだな

28: 2019/04/09(火) 04:51:48.757
そういやヒソカに壊滅させられそうになってるんだっけ

31: 2019/04/09(火) 05:29:25.779
>>28
肝心のヒソカが一向に出てないからまたマフィア無双が始まりそうになってるぞ

29: 2019/04/09(火) 04:53:15.800
45組か
45kumi

30: 2019/04/09(火) 04:56:33.016
十本刀とかいう有能は半分以下の少数精鋭
10

32: 2019/04/09(火) 05:46:19.171
身体が笛になってる奴は精鋭にみえない

33: 2019/04/09(火) 05:56:14.272
>>32
むしろかなりやばくなかったかあいつ
頭上に超質量の巨大物質を具現化してクレーター形成級の大衝撃で潰すとか割と初見殺しな気が

35: 2019/04/09(火) 06:48:36.416
部族の誇りみたいなこと言ってたし旅団にやられてたらクラピカ化してそう
スポンサードリンク



引用元: http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1554750194/