【NARUTO】ジャンプ漫画の主人公って血筋が全てって感じだけどNARUTOって血筋関係あるか?????
naruto
1: 2019/04/11(木) 22:45:03.402
親父が螺旋丸生み出したってだけじゃね?
あとは九尾とアシュラだし



スポンサードリンク


3: 2019/04/11(木) 22:45:44.059
もうご先祖が初代火影の妻なんだよな
mito

4: 2019/04/11(木) 22:46:04.182
親父が火影で母親は特異体質のところ
,ina

5: 2019/04/11(木) 22:46:05.844
母親が驚異的なエリート一族
kusina

9: 2019/04/11(木) 22:48:38.576
>>5
長門とカリンおるじゃん
karin

6: 2019/04/11(木) 22:46:36.384
ナルトこそ至れり尽くせりだろ

7: 2019/04/11(木) 22:47:33.933
うずまき一族のハーフって点だけだな
ミナトは単発で出てきた秀才だし

8: 2019/04/11(木) 22:47:50.911
父親火影じゃねえか
mintto

10: 2019/04/11(木) 22:50:27.796
>>8
火影って言っても柱間の孫は綱手、ヒルゼンの息子アスマ
火影の親族ってだけで別に強いわけじゃないし

11: 2019/04/11(木) 22:50:33.204
>>8
それで旨味あった訳じゃないし

71: 2019/04/12(金) 00:17:48.424
>>11
父親がミナトだったから九尾の入れ物になったんじゃないの?
ナルトが産まれてなくて赤子のキバが近くにいたら入れ物にしたとは想像しにくい

35: 2019/04/11(木) 23:06:50.794
NARUTOこそジャンプ血統主義の代表格って感じだろ
nartutp

39: 2019/04/11(木) 23:10:38.054
>>35
基本的になんとか一族の寄せ集めが里って世界観だろ
ナルトもうずまきだけど他のキャラも半分はどっかの一族だからな
サクラミナトガイみたいに雑草から化け物湧いてきたりもするけど師から色々受け継いでるし

46: 2019/04/11(木) 23:44:06.874
ナルトは初期から血継限界とか出してたし血筋ありきの展開にする予定だったんだろう
katite

51: 2019/04/11(木) 23:45:42.479
才能ないのに強い技出すとか無理にもほどがあるから才能は仕方ない

53: 2019/04/11(木) 23:46:12.181
血筋関係無いの剣心かキャプテン翼くらいじゃないの?

73: 2019/04/12(金) 00:33:17.135
仙人の息子の生まれ変わりって時点でもうね
otikon

74: 2019/04/12(金) 00:45:44.576
友情努力勝利を怠らないキャラだぞ
スポンサードリンク



引用元: http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1554990303/