【悲報】かぐや様の氷かぐや様、キス魔すぎてどうしようもないwwwww
sikei
1: 2019/04/12(金) 22:36:37.89
謎のシリアス 



スポンサードリンク


25: 2019/04/12(金) 22:42:21.71
氷「また私はかぐやの中に引っ込みます…」
会長「そのままのお前でええんやで」
普通「いかんでしょ」

こんな感じで終わりそう
pui

283: 2019/04/12(金) 23:12:52.48
こいつらだせや! 
no title
no title

285: 2019/04/12(金) 23:12:57.61
石ミコ編で盛り上げるのでセーフ
isimiko

317: 2019/04/12(金) 23:14:55.95
>>285
食いしん坊と氷かぐやのラブコメヒロインとしての違いを教えて欲しい

339: 2019/04/12(金) 23:17:07.58
こう言うのが見たいんであって
会長がただボコボコにされるのが見たい訳じゃないんやで

no title

340: 2019/04/12(金) 23:17:18.97
かぐや様には“実写化”があるから

356: 2019/04/12(金) 23:18:39.41
ガイジになっても面白ければええやろ
正直氷かぐや好きや

358: 2019/04/12(金) 23:18:44.75
ウルトラロマンチックとは何だったのか
romanti

369: 2019/04/12(金) 23:19:56.14
氷かぐやはどんだけ欲求不満なんだよ
キス魔かよ
kisuma

381: 2019/04/12(金) 23:20:45.70
わざと感情抑えてるし何とか暗くしすぎないようにしてるのはわかるから
ただこの展開で楽しめるのはよっぽどの頭藤原だわ
手のひら返すのはわかってても辛いもんは辛い

428: 2019/04/12(金) 23:25:15.97
かぐやよりマキちゃんの方が可愛いよな
makichan

441: 2019/04/12(金) 23:26:07.49
先週はマキゃんのおかげで楽しめた
今週も前半は何とか周りのおかげで楽しめた
氷単体で会長と絡むとキツいってことが分かった

510: 2019/04/12(金) 23:33:56.92
付き合って終わりじゃなく
この漫画には付き合いたてのカップル話だの過去編だの家柄問題だの描ける話がまだまだ沢山あるだろう
いつまで付き合う付き合ってないやってるんだよ

524: 2019/04/12(金) 23:34:42.82
不快な氷かぐや様は、憧れてたかぐや様と違うから諦める会長のわけないからなぁ
そこで逃げないから会長はいい男なわけで
kiduu

528: 2019/04/12(金) 23:34:59.88
石神は先輩と付き合えたんか?

543: 2019/04/12(金) 23:36:20.78
>>528
春まで答えお預けのままや
クリパがどうなるかやな

546: 2019/04/12(金) 23:36:49.14
お可愛い要素は???
owkaii

545: 2019/04/12(金) 23:36:42.47
とりあえず氷を早く終わらしてくれや

537: 2019/04/12(金) 23:35:53.00
今までに例を見ない大手のひら返しが起こるんやないか?
スポンサードリンク



引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1555076197/