【ドラゴンボール】ピッコロ「ご飯は戦いが好きじゃないんだ!助けてくれって思ってるんだ!」
tasukete
1: 2019/04/15(月) 11:46:11.03
ご飯「僕にそんな力があるならセルをぶちのめしていたぶりたい!」



スポンサードリンク


2: 2019/04/15(月) 11:46:29.89
恥を知れ恥を
pikoro

4: 2019/04/15(月) 11:46:46.74
これかなしい

5: 2019/04/15(月) 11:46:47.24
強くなると舐めプするのホント無能
katenze

6: 2019/04/15(月) 11:47:07.95
悟り飯が一番輝いてた時期やな
mou

7: 2019/04/15(月) 11:47:37.76
本性はイキリ飯やからな
muri

8: 2019/04/15(月) 11:47:49.03
悟空が真の父親だとわかるね

10: 2019/04/15(月) 11:48:30.96
でもピッコロさん拉致ってその後半年くらい放置したじゃないですか
幼児をですよ

44: 2019/04/15(月) 11:57:15.97
>>10
りんごあげたぞ

51: 2019/04/15(月) 11:59:39.36
>>10
そら世界征服企んでた大魔王の子やからな
ピッコロはぐう聖の悟飯と一緒に過ごしてる間に人格者になったんやぞ
otousan

11: 2019/04/15(月) 11:48:45.52
勝てんぜお前は

13: 2019/04/15(月) 11:49:28.64
お兄ちゃんやからなピッコロ
父親より甘くなるのはしゃーない
nasakenai

16: 2019/04/15(月) 11:50:50.43
ご飯「お父さんはそんなにすごいんだろうか」

パワー主義の戦闘狂だった模様www

18: 2019/04/15(月) 11:51:11.44
ただピッコロさんのあいつは甘すぎるから師匠にまるで向いてないみたいな悟空評は違うわ
逆やぞめっちゃ向いとるわ
motiron

24: 2019/04/15(月) 11:52:05.20
>>18
ピッコロに託す程度には鬼畜だし悟天トランクスをめっちゃ育ててるからな
ウーブも育ててるし

19: 2019/04/15(月) 11:51:19.04
神コロさんと悟飯ちゃんってそこまで年齢離れてないってマ?

30: 2019/04/15(月) 11:54:23.19
そもそも悟飯を戦いの世界に引き込んだのピッコロやん

32: 2019/04/15(月) 11:54:39.50
いや舐めプはたぶんサイヤ人の性質やろ
ムキンクスも見失っちゃってたし

36: 2019/04/15(月) 11:55:54.06
no title

41: 2019/04/15(月) 11:56:56.30
>>36
ベジータ視点なら正論やわ

43: 2019/04/15(月) 11:57:11.02
>>36
この後誰かが泣くよね

40: 2019/04/15(月) 11:56:38.00
ウスノロ

58: 2019/04/15(月) 12:01:58.97
ピッコロの甘さをわかりやすく表現しただけだぞ
aniki

60: 2019/04/15(月) 12:02:00.26
でもピッコロは悟空と出会う遥かまえのガキの頃か市民を雷からを守る描写とかあったし
昔からいい奴だったんじゃね
人は殺したことなかったはず

61: 2019/04/15(月) 12:02:09.46
融合するほどメンタルに影響うけてるよな

62: 2019/04/15(月) 12:02:10.62
ピッコロさんネイルと同化して人格変わったよな…
なんか怖いわ
natoiu

63: 2019/04/15(月) 12:02:16.78
悟飯を戦いに巻き込んだのはピッコロなんだよなあ
戦力足りないから鍛えるわって拉致ったのは

64: 2019/04/15(月) 12:02:18.85
ピッコロさんを悪く言うな
スポンサードリンク



引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1555296371/