【ジョジョの奇妙な冒険】ディアボロとかいう奇行に走らないラスボスの鑑wwwww
ariha
1: 2019/04/14(日) 21:35:48.62
ジョジョのラスボスは奇行しすぎ



スポンサードリンク


2: 2019/04/14(日) 21:36:16.81
なんだかわからんがくらえっ
nanikawa

3: 2019/04/14(日) 21:36:19.63
七部は?

5: 2019/04/14(日) 21:36:40.29
>>3
イエスイエスッ!があるやん

6: 2019/04/14(日) 21:36:52.58
その分ドッピオがね…
mayakiko

7: 2019/04/14(日) 21:37:14.39
もうボスなんかにあの矢を手にする事は絶対にできないッ!


かわいそう

11: 2019/04/14(日) 21:39:10.75
服装からしておかしいやろ

12: 2019/04/14(日) 21:39:23.37
別人格だからセーフ
dekaist

13: 2019/04/14(日) 21:39:43.65
でも性欲には負けてトリッシュ作ってるから
自分の首を絞めてる
trishh

14: 2019/04/14(日) 21:40:03.02
普通にトリッシュ届けさせれば安全に終わったのにわざわざエレベーターからさらうのは奇行やろ

18: 2019/04/14(日) 21:41:48.32
>>14
びびりでブチャラティに会いたくないからしゃーない

19: 2019/04/14(日) 21:41:53.38
服脱ぐ必要ある?
hukuwo

21: 2019/04/14(日) 21:42:35.32
ディオ→ひたすらジョナサンに手の込んだ嫌がらせ
カーズ→谷に生えてた花を避けるためにやたら無駄な動きで回避した後爆笑
DIO→承太郎一行を驚かすためだけに時を止めて遊ぶ
吉良→手が好き、自分の爪を収集してる
プッチ→さくらんぼ結んでドヤ顔
大統領→いきなり缶ビールをイッキ飲み

38: 2019/04/14(日) 21:47:20.67
>>21
吉良は康一の靴下わざわざ戻すとことかうっかり自分の名前言っちゃうとことかじゃないか?
hakinaose

54: 2019/04/14(日) 21:49:36.29
>>21
ポルナレフびびらせるために時止めて一段降ろすの草
tasikani

24: 2019/04/14(日) 21:43:38.78
この世はアホだらけなのかァ~!
konoyoha

79: 2019/04/14(日) 21:54:05.42
>>24
これカットしてたな
残念

27: 2019/04/14(日) 21:44:30.24
何やねんあの髪とファッション

31: 2019/04/14(日) 21:45:58.86
ディアボロって年齢アラフォーやろ?
アラフォーであの髪型と服装は頭おかしいやろ
teiou

37: 2019/04/14(日) 21:47:05.63
>>31
承太郎もアレだからセーフ

53: 2019/04/14(日) 21:49:28.82
>>37
そういや承太郎も実写版観ると頭おかしい服装しとったな
伊勢谷ほどのイケメンですら観るに耐えないファッションになってた

36: 2019/04/14(日) 21:47:05.13
便器に吐き出されたタンカスとかいうクッソ低俗な比喩使うのすき
benki

39: 2019/04/14(日) 21:47:23.06
出てきてから最後まで奇行しかしてないやん

40: 2019/04/14(日) 21:47:46.79
母親埋めたのってアレがディアボロ人格の芽生えって事なん?

65: 2019/04/14(日) 21:51:12.85
ディアボロはファッションが奇行してた

69: 2019/04/14(日) 21:51:44.40
元々異常なまでに痕跡消そうとしてるのは奇行やろ

73: 2019/04/14(日) 21:53:06.81
漫画で読んだら大物感あったけどアニメで見たらビビってばかりで小物以下みたいになってんな
挙句ポートレートのくだりでは海外ファンに掃除婦VSディアボロとかバカにされてるし

74: 2019/04/14(日) 21:53:18.81
ディアボロの悪手としては暗殺チームと敵対したこともあるやろ
組織のボスとして信用を勝ち取れんやつが長々と生き延びれるわけない
anasa

77: 2019/04/14(日) 21:54:02.61
そもそもトリッシュをブチャの前で殺せばよくね
手首残したしDNAとか気にしてないんやろ?

85: 2019/04/14(日) 21:56:02.87
>>77
昔のマンガだし近くに居たら分かるテレパシーみたいなのだけが問題だったんだろうけど、
今思うと手首からだけでもDNAデータベースとかで照合出来そうやな

89: 2019/04/14(日) 21:56:38.51
複数能力はズルいゾ
スポンサードリンク



引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1555245348/