【NARUTO】サスケって千鳥をボルトに伝授しないと次の使い手いなくなることわかってるの?????
tidori
1: 2019/04/16(火) 08:55:05.611
螺旋丸は脈々と受け継がれているというのに



スポンサードリンク


3: 2019/04/16(火) 08:56:01.792
写輪眼前提だから…
sarinn

5: 2019/04/16(火) 08:57:04.977
カカシ「だらしない術ですまない…」

6: 2019/04/16(火) 08:57:10.908
何で写輪眼前提なんだ?

11: 2019/04/16(火) 08:57:59.668
>>6
直線的な超高速移動攻撃だからカウンター対策に先読み能力必須
counter

7: 2019/04/16(火) 08:57:14.228
巻物に書いて保管しておけばいいんだろ
多重影分身はそうやって覚えた訳だし
makimono

12: 2019/04/16(火) 08:58:03.223
>>7
多重影分身ほど有能な術でもないし…

8: 2019/04/16(火) 08:57:31.328
千鳥流し以外使い道なくない?
nagashi

9: 2019/04/16(火) 08:57:34.332
写輪眼千鳥怪力で父親越え余裕な娘がおるよな

13: 2019/04/16(火) 08:58:06.736
開発がカカシだし歴史ある術ってほどでもない
tidori

15: 2019/04/16(火) 08:58:59.506
>>13
螺旋丸も四代目だからそんなに変わらんだろ

17: 2019/04/16(火) 09:00:47.796
>>15
アニオリでアシュラが螺旋丸っぽい術使ってたからセーフ

54: 2019/04/16(火) 12:49:51.561
>>17
風遁じゃねーのあれ

14: 2019/04/16(火) 08:58:08.224
というか何でサスケとサクラはサラダのこと育児放棄してるんだよ
本当ならあいつに教えるべきだろ

16: 2019/04/16(火) 08:59:28.822
転生眼持ちのボルトが右手螺旋丸左手千鳥って燃える展開だよな
tenseigu

18: 2019/04/16(火) 09:00:50.993
螺旋丸はってあれで未完成なんだよな
ナルトがやったように属性のチャクラも使ってやるのが完成系だったよな?

19: 2019/04/16(火) 09:02:06.266
ボルトの螺旋丸も属性なかったか

29: 2019/04/16(火) 10:03:34.008
雷切は相手を見切る眼が必要!とか言ってたけどカカシの雷切はハクだのリンだのが
間に入ってきても見切る事なくそのまま突き殺している件wwww
raikiri

57: 2019/04/16(火) 13:14:23.124
>>29
わろた

30: 2019/04/16(火) 10:05:44.543
雷影はあれで反射神経上げて写輪眼なしでも行けるしそもそも肉体的にも強くなってるからな
完全上位互換

31: 2019/04/16(火) 10:08:07.214
あれ暗殺より土木工事向きの技だろ

35: 2019/04/16(火) 10:13:17.603
>>31
爆砕点穴かな?

32: 2019/04/16(火) 10:09:58.634
宗二郎が馬車追いかけて大久保利通殺してただろ
そんな状況で使う暗殺術だよ

33: 2019/04/16(火) 10:10:18.513
嘘つけ絶対写輪眼なくても使えるぞ

36: 2019/04/16(火) 10:22:07.378
千鳥広めるぐらいなら八門広めた方がよっぽど戦力強化になるよな
hatimon

37: 2019/04/16(火) 10:25:50.343
チャクラ多い雷遁使いならほぼ全員出来そうな千鳥と違って八門は天才しか開けられないから……

39: 2019/04/16(火) 10:32:50.950
千鳥は肉体活性の超スピードまで込みだから
雷のチャクラ纏うくらいはみんなやってる

53: 2019/04/16(火) 12:47:16.122
あれで雷を切ったから雷切って呼ばれる事もあるんだったかな
kiruu

61: 2019/04/16(火) 14:14:12.591
千鳥ソードみたいなのでいいじゃん

64: 2019/04/16(火) 14:33:42.728
人間忍者には千鳥千本で点穴ついたほうが早い
スポンサードリンク



引用元: http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1555372505/